MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!

#おうち時間を楽しむためのアイディアアイテム、MOREスタッフは何を買った?

家にいる時間が増えた人も多いこの時期。MOREスタッフがおうち時間を楽しむために思わず買ってしまったという、オススメアイテムをご紹介します!

『クラプロックス』の歯ブラシ

MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!_1
編集Cが思わずポチッと買いしたものは……スイスの歯磨きメーカー『クラプロックス』の歯ブラシ。色々なカラーリングがあるから、お部屋の雰囲気に合わせて自分好みのものを選べる楽しさもポイント。
「ほかにはないカラーリングと磨き心地の良さがお気に入り。歯磨きするたびに気分を上げられるし、洗面台もちょっと明るくなる気がします」(編集C)

『HANKEY』のバスタブトレイ

MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!_2
スタイリストの高野麻子さんが、本当に本当に買ってよかった! と絶賛しているのは、バスタブに机のようにかけてお風呂タイムを楽しめる『HANKEY』のバスタブトレイ。
「携帯もおける、本も立てておける、まさかのワイングラスなどを差し込めるスペースまで!! バスタイムをこんなに楽しめるようになったのはこのトレイのおかげ。毎日のお風呂タイムが楽しみになりました。トレイは浴槽の幅に合わせて伸縮させられるので、サイズの該当内なら誰でも夢のバスタイムが手に入ると思います! 本を置けるスペースに鏡を置いて、ゆっくりクレイパックをするのもオススメ」(高野さん)

『TOBALI』の香水・キャンドル

MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!_3
(※写真は香水。「smoke flower」)
日本発のフレグランスブランド『TOBALI(トバリ)』の香水とキャンドルを買ったのは編集A。
「家にこもりっぱなしの毎日を少しでも気分転換させたくて新しい香りを投入! ボディもシンプルなデザインで、インテリアとしても可愛いという優秀さ。並べて置くと統一感も出ます」(編集A)

『Hyleton』のトイカメラ

MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!_4
スタイリスト・石田 綾さんが思わず買ったのは、ミニミニサイズが可愛すぎる『Hyleton』のトイカメラ。お子さんと一緒に家の中を撮って楽しんでいるそう♡
「家の中の些細な場所も、カメラがあると意外と退屈しない! おもちゃ感覚で遊んでもけっこう本格的なものが撮れる&USBで画像もすぐに取り込めるので、大人のほうがハマってしまいそうです」(石田さん)

『VEIN』の生花ブーケ

MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!_5
いつもたくさんのお花を自宅に飾っている、大のお花好きのスタイリスト大平典子さん。外出があまりできない今、なんとブーケをお取り寄せしているそう!
「お花好きの間でも人気の、千駄ヶ谷にある『VEIN』さん。不定期になると思いますが、ブーケの販売があったので、早速購入してみました。サイトには生花以外にもドライフラワーのリースやアレンジメントもありオススメです!」(大平さん)

『DOMYOS』のバランスボード

MOREスタッフの【おうち時間を高める、思わずポチッと買いアイテム】公開します!_6
運動不足のために! とスタイリスト辻村真理さんがポチッと買いしたのは『DOMYOS(ドミオス)』のバランスボード。
「運動不足を解消したい、でもおうちの中で場所を取らないものがいい……というワガママを叶えてくれたのがこのバランスボード。実はこの板の裏側に半球のようなボールがついているので、はじめのうちは立つのすら必死! テレビを見ながらなど、ながらでゆるーく、インナーマッスルを鍛えたいと思います」(辻村さん)
皆さんもポチッと買いしたいものはありましたか? おうち時間を楽しいものにできるアイテム、ぜひ参考にしてみてください!

※紹介したアイテムは私物のため、入手困難、または販売が終了している可能性もあります。ご了承ください。

Ranking

もっと見る

もっと見る