ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

メンバー全員、優しくてオトナで神対応♡ SixTONESのMORE初表紙は笑顔が目印! 

「スペシャルエディションSixTONES表紙版」は4/27(月)発売!

MORE最新号、6・7月合併号は4/27(月)発売です!

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、
通常の編集・制作作業が困難な状況になっております。
「MORE」では6月号と7月号を合併した6・7月合併号を4月27日(月)に発売し、
その次の号は6月27日(土)発売の8月号となります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

6・7月合併号は「通常版 本田翼表紙版」と「スペシャルエディション SixTONES表紙版」の2種類発行します。
※表紙以外の掲載内容は同じです。

SixTONESの皆さんがMOREの表紙を飾るのは初めて!

発売日は来週ですが、ひと足お先に表紙ビジュアルをお見せしちゃいます。

MORE6・7月合併号「スペシャルエディション SixTONES表紙版」の表紙はこちら♡
メンバー全員、優しくてオトナで神対応♡ SixTONESのMORE初表紙は笑顔が目印! _1

100問100答をSixTONESにぶつけてみたら……スタッフ感涙!

話題騒然のデビュー以降もその勢いは止まらない!

クールに、セクシーに、ワイルドにカッコよく、
ステージでは圧倒的なパフォーマンスで観る者を惹きつけるSixTONES。
今もっとも注目を集める6人がMOREの表紙に初登場。
笑顔で飾ってくれました!

じつは現場ではスタッフもみな笑顔に。
彼らの優しくて大人な対応に感涙した現場だったのです。

集合カットの撮影時、カメラマンが「何か話している感じで」と伝えると、
すぐに話したくて仕方がなかったとばかりに、楽しそうにおしゃべりがスタート。

デビュー以降、メンバーそれぞれの仕事も急増し6人で集まる機会が以前より減ったと座談会で話していましたが、
今回の撮影は久しぶりに6人が集合できる待ちに待ったチャンスだったよう。

8Pにわたるスペシャル特集は「ありのままのSixTONESに100問100答」。
100個の質問で6人の魅力を深堀りしました。

質問数が多い分、じつはインタビューされる側が面倒に感じることもある100問100答。
現場でスタッフが「今回の特集のテーマは100問100答です」と伝えたところ、
全員がイヤな顔ひとつせず、「おお、すごい! 質問考えるのも大変でしたね!!」と笑顔で対応してくれました♡

100問すべて聞き終わった時も「まだ2問しか答えてないくらいの気分でしたよ」、
「今度は600問いきましょう!」と返してくれるなど、神対応続出!!

全員が本当に紳士!
改めてSixTonesに惚れ直した撮影&取材でした。

通常版表紙は本田翼、ばっさー♡ 佐藤勝利さん、高橋海人さんの特集も話題です!

メンバー全員、優しくてオトナで神対応♡ SixTONESのMORE初表紙は笑顔が目印! _2
ちなみにMORE6・7月合併号「通常版」の表紙を飾ってくれたのは、本田翼、ばっさーです!

見ているだけで明るい気持ちになれるばっさー♡
表紙以外の掲載内容は同じなので、お好きな表紙のver.を手にとってくださいね。

MORE6・7月合併号には他にも、ばっさーの巻頭インタビューに、Sexy Zone連載拡大版として佐藤勝利さんのソロインタビューも掲載。

またKing & Princeの高橋海人さん(「高」は正式には「はしごだか」)が「ウェディングリング」特集に登場。リングを手に様々なプロポーズの場面を演じています♡

発売は4/27(月)です。

ネット書店の予約もスタートしていますので、確実に手に入れたい方はぜひ!

Ranking

もっと見る

もっと見る