Sexy Zone 佐藤勝利さんの夜のおうち時間の過ごし方が、明かされる!

お待たせしました!
MORE6・7月合併号4/27(月)発売です!!

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、
通常の編集・制作作業が困難な状況になっております。
「MORE」では6月号と7月号を合併した6・7月合併号を4月27日(月)に発売し、
その次の号は6月27日(土)発売の8月号となります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Sexy Zone連載「セクゾトイロハニホヘト。」を愛読してくださっている皆さんにお知らせです!

今月号からスペシャルな企画がスタートします☆

メンバーひとりひとりをじっくりインタビューする連載拡大版が今月号からスタート。
トップバッターは佐藤勝利さんです。
Sexy Zone 佐藤勝利さんの夜のおうち時間の過ごし方が、明かされる!_1
撮影/大辻隆広
連載スタート以来、メンバーの中から2人ずつ登場してきた連載「セクゾトイロハニホヘト。」

4/27(月)発売のMORE6・7月合併号からメンバーひとりひとりの素顔に迫るソロインタビューの回を設けることになりました!

トップバッターの佐藤勝利さんは、「夜」がテーマ。
自宅でゆっくり過ごす夜について語ってくれました。

「おいしい食事とおいしいお酒、思いきり笑える動画、ゴロンと寝転がれる居心地のよいソファ、“夜の三種の神器”がそろうと……気がつけば午前2時(笑)」

 「夜は大好きだけど朝日が昇る前には寝ている。実は“オール”は未経験。かと言って『経験したい』とも思わない。だって、眠いじゃん(笑)」

「考えごとをするのは朝。夜は思考から離れて楽しく過ごしたいと思っているんです」

 などなど、“佐藤勝利の夜のルール”が続々と明かされるインタビューに。

ビジュアルも“家で過ごす夜の時間”をテーマに撮影しました。

普段はバラエティ番組や動画を見て楽しむこという佐藤さんの自宅での過ごし方をイメージして、部屋の中でテレビ画面を見ているカットを撮影しましたが……。

じつは佐藤さんが爆笑したり泣いたりしている目線の先にテレビはなく、スタッフさんがずっとユニークなポーズをとっていたんです!

 爆笑しすぎて泣き笑いの佐藤さんが「やめて~」と言いながら撮影したカットも掲載されているので、インタビューと併せて掲載された写真もぜひ楽しんでくださいね。
Sexy Zone 佐藤勝利さんの夜のおうち時間の過ごし方が、明かされる!_2
6・7月合併号は「通常版 本田翼表紙版」と「スペシャルエディション SixTONES表紙版」の2種類発行します。
※表紙以外の掲載内容は同じです。

MORE6・7月合併号「通常版」の表紙は本田翼、ばっさーが飾ってくれました♡
Sexy Zone 佐藤勝利さんの夜のおうち時間の過ごし方が、明かされる!_3
「スペシャルエディションSixTONES表紙版」の表紙はこちら!

SixTONESの皆さんがMOREのカバーを飾るのは、今回が初です♡
100問100答でメンバーの素顔に迫ったスペシャル特集も必見必読です!

「ウェディングリング」特集には、King & Princeの高橋海人さん(「高」は正式には「はしごだか」)が登場。
憧れのプロポーズシーンを演じてくれています。
うっとりするようなビジュアルともにお楽しみください。

気分をアゲるコンテンツ満載のMORE6・7月合併号、おうち時間にぜひ♪

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る