「あなたは今、どんなおうち時間を過ごしていますか?」

モアモデルズから連載陣まで、MOREファミリーにこんな質問をしてみました。
共感できたり、意外な一面が垣間見えたり、新しい過ごし方のヒントになったり……。
あなたの日常に、MOREファミリーを近くに感じてみて♡

鈴木友菜

モアモデル鈴木友菜の「インドア上手」なおの画像_1
撮影/野田若葉(TRON) ヘア&メイク/河嶋 希(io) スタイリスト/辻村真里

ーSTAY HOME中、何してる?

音楽を聴いたり、ゲームをしたり。もともとインドア派なので、おうちでの過ごし方は今までと大きくは変わらないかもしれません(笑)。聴いている音楽については、コチラ(連載特別編公開中!)で詳しく語っているので、ぜひ読んでくださいね♪(友菜、以下同)
モアモデル鈴木友菜の「インドア上手」なおの画像_2
最近のマイブームは、Nintendo Switchの『あつまれ どうぶつの森』を友達とオンラインでつなげてやること! あとは、Netflixで『ペーパー・ハウス』を観ています。

ー今、おすすめの小説やマンガは?

私はマンガ『ダーウィンズゲーム』(FLIPFLOPs著・秋田書店)にハマっています! アニメ版は、テレビでもNetflixなどの配信でも観られるので、チェックしてみてください。

『ザ・ファブル』(南 勝久著・講談社)はクスッと笑えるマンガで、映画にもなっているのでおすすめです。

小説は伊坂幸太郎さんの作品が好き。読みやすいのに、どんどん世界観に引き込まれるので夢中になって読んでしまいます。

ー慣れない生活で気分がちょっと落ちている、という人におすすめの曲は?

星野源さんの『うちで踊ろう』が話題になっていますが、楽しい気持ちになるし、様々な方々のセッションが続々とSNSにアップされているので、観ていてとても面白いです!

連載特別編では、家事のテンションが上がらない時などの曲も紹介しています♪

ー運動不足、どう解消してる?

モアモデル鈴木友菜の「インドア上手」なおの画像_3
Nintendo Switchの『リングフィット アドベンチャー』をしています。 あと、普段通ってるジムの先生が、おうちでできるトレーニングをオンラインで指導してくれています!

ーおうち時間に活躍させているコスメや部屋着を教えて!

モアモデル鈴木友菜の「インドア上手」なおの画像_4
『イプサ』の「クリーム アルティメイト」(写真右)は、丸顔さん向けのクリームと聞いて奮発して買ったクリーム! 表情筋に着目して作ったみたいなので、人と話すことが少なくなるおうち時間にもぴったりだなぁと思います! 

『イソップ』の「レスレクション ハンドバーム」は、洗い物の後などカサカサになった手肌もしっかり保湿してくれるし、いい香りで気持ちもリフレッシュさせてくれるのでお気に入り♡

部屋着はスウェットにバンドTシャツなどが多いです。今はthe peggiesさんのTシャツです♪