安心して旅に出られるその日を想って。大好きな宿やホテルを応援しよう!

新型コロナウイルスへの感染予防で外出自粛する中、自宅で過ごす時間が増えたゴールデンウィーク。計画していた旅行をキャンセルした人たちに知ってほしいサービスがあります。それが、「未来に泊まれる宿泊券」。
旅好き・ホテル好き必見のサービス「未来にの画像_1
「未来に泊まれる宿泊券」は、旅に出るために未来の予約ができる宿泊券。宿泊券を購入することで、大好きなホテルを支援することに繋がります。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、深刻な経営状況にある全国のホテルが続々とこのサービスに賛同し、今では50以上のホテルから宿泊券を購入することができます。今後も選べるホテルの数は増えていく見込み。
旅好き・ホテル好き必見のサービス「未来にの画像_2
「未来に泊まれる宿泊券」のサービス展開をしているのは、大阪・京都の大人気おしゃれホテル『HOTEL SHE,(ホテルシー)』をはじめ、全国で5つのコンセプトホテルを運営する『L&G GLOBAL BUSINESS』関連会社の『CHILLNN』。

旅先の大切な思い出として心に残る宿やホテルの多くが今、閉館の危機に直面しています。
今は行けなくても、この状況が終息したらきっと行きたい場所を、“いつか”の自分へのプレゼントや、家族や友人へのギフトとして、利用してはいかがでしょうか?
▶▶「未来に泊まれる宿泊券」が使えるホテルはこちら
取材・文/矢野愛  ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお、新型コロナウイルス感染拡大を受けて発表される政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。