結婚式&披露宴を中止・延期したカップル必見! シャンパーニュ「ポメリー ブリュット・ロワイヤル」が当たるキャンペーンを実施

一生に一度の結婚式や披露宴。楽しみにしていたものの、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、延期や中止をせざるを得なかったカップルも少なくないはず。『ヴランケン ポメリー ジャパン』、そんな決断をしたカップルを対象に「結婚式延期カップル応援キャンペーン」を実施中! 

このキャンペーンは、サムシングブルーを思わせるブルーのラベルが鮮やかなシャンパーニュ「ポメリー・ブリュット・ロワイヤル」が、抽選で100組(カップル1組につき1本)にプレゼントされるというもの。“苦渋の決断で、式を泣く泣くキャンセルしたカップルが少しでも素敵な時間を過ごせますように”との思いが込められています。
結婚式&披露宴を中止・延期したカップル必見! シャンパーニュ「ポメリー ブリュット・ロワイヤル」が当たるキャンペーンを実施_1
予期せぬ事態を乗り越えたふたりの式、そしてこれからの時間は、きっと素晴らしいものになるハズ。沈んだ気持ちが少しでも明るくなるよう、各国の皇室・王室にも愛されているシャンパーニュで乾杯したいものです♬ 応募資格や注意事項など、詳細は公式サイトよりチェックを。期間は6/30(火)まで。ぜひ、応募してみて!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る