Travis Japan スペシャルインタビュー part5 吉澤閑也「最近はよく“幸せってなんだろう?”って考えているんです。僕なりに出した結論が……」

キレのあるシンクロダンスは、彼らの代名詞。かと思えば、YouTubeチャンネルでは飾らない姿で笑いを誘う。そんないくつもの魅力を持つ、注目度急上昇中のグループをクローズアップ。TとJから始まるキーワードで、素顔に迫ります。
Travis Japan スペシャルインタビュー part5 吉澤閑也「最近はよく“幸せってなんだろう?”って考えているんです。僕なりに出した結論が……」_1
よしざわ・しずや●1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。血液型A型。グループの楽曲の振付けを数多く担当。男らしさとやさしさを持ち合わせた性格で、ファンからは“リア恋枠”と呼ばれる

Tragedy:最近起こった悲劇は?

「読書が趣味なので、出かける時はバッグの中に常に本を入れておくようにしていて。ところが、この間仕事現場でいただいたジュースをバッグに入れて帰っていたら、電車の中でひんやりとした感触が伝わってきて……。バッグを開けたら案の定ジュースがこぼれていて、本を汚してしまったんです。企業家の方が書いた仕事論についての本で、めっちゃ感銘を受けたから大切にしようと思っていた矢先に……ショックが大きい出来事でした」

Just now:今、頭の中を占めていることは?

「最近は、よく「幸せってなんだろう?」って考えているんです。本を読むことでいろんな人の考え方を吸収しながら僕なりに出した結論が、周りの人たちを幸せにすることがいちばんの幸せだということ。自分のためにいろいろやったとしても、結局それが誰かのためになっていないと満足できないんですよね。そういう意味では、アイドルという仕事は僕にピッタリだなって。たくさんの人を笑顔にできるアイドルになりたいです」

Joke:お笑い担当として心がけていることは?

「実は一発ギャグが苦手。だから、しゃべりで笑いをとれるようになりたくて、千原ジュニアさんの動画をたくさん観て勉強しています。それでも、たいがいスベりますけどね。まだまだ力不足です(笑)」

Travis Japan:“トラジャ”の魅力を教えて!

「ダンスはもちろん、トークやバラエティでも常に新しいものをつくり出そうと考えている向上心のあるグループ。7人それぞれにいいところがあって誰も憎めないから、ひとりひとりのキャラを味わってほしい。ひとりを好きになって見ているだけじゃ、もったいないです!」

Tasty:忘れられない、おいしかった味は?

「去年、舞台『虎者-NINJAPAN-』の名古屋公演の時に食べたひつまぶし! 僕、わさびが大好きで、ご飯にわさびとしょうゆをかけただけでも食べられるんです。でも、やっぱりわさびはひつまぶしとの相性が最強!」
とらびすじゃぱん●振付師のトラヴィス・ペイン氏によって選抜されたジャニーズJr.7人グループ。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週木曜に更新。10月と11月に主演舞台『虎者-NINJAPAN-』の再演が決定している

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る