Travis Japan スペシャルインタビュー part6 松倉海斗「なぜこの仕事をしているのか考えた時、行き着く先は僕を応援してくれる人に感謝と愛を届けるため」

キレのあるシンクロダンスは、彼らの代名詞。かと思えば、YouTubeチャンネルでは飾らない姿で笑いを誘う。そんないくつもの魅力を持つ、注目度急上昇中のグループをクローズアップ。TとJから始まるキーワードで、素顔に迫ります。
Travis Japan スペシャルインタビュー part6 松倉海斗「なぜこの仕事をしているのか考えた時、行き着く先は僕を応援してくれる人に感謝と愛を届けるため」_1
まつくら・かいと●1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。血液型O型。2015年から5年にわたって舞台『Endless SHOCK』シリーズに出演。作詞作曲が趣味というアーティスティックな一面も

Thursday:木曜更新のYouTube撮影裏話は?

「楽しかったのは、外出自粛期間が明けてひさびさにメンバーと会えた回。ソーシャルディスタンスで直接ツッコめないもどかしさはありましたけど(笑)。リモートも、ならではのボケができましたけどね。個人的には着ていたTシャツのキャラを使ったボケがお気に入りです」

Toxic:これだけはやめられない!ということは?

「ハンバーガーやラーメン……いわゆるジャンクフードですかね。行きつけのカレー屋さんでは、ロースカツカレーにチーズをトッピングして、さらにフライドポテトとビールも頼んで、半端ないカロリーを摂取しています。さすがにお母さんにも「そろそろ食生活を見直したら?」って心配されるように……。自分では3食それでも大丈夫だと思っていたんですけど、さすがに今日朝からカレーを食べたら、気持ち悪くなりました。朝カレーは今日でお別れかもしれないです(笑)」

Jinx:幸運を呼ぶためにやっていることは?

「お母さんから「日食の時間帯にアクティブに動くとその後の運気が上がる」って聞いて、今年の6月21日の部分日食の時に実践。「家族や身近な人がハッピーでいられますように」と願いながら外を歩きました。ちっちゃい頃は、毎月ピンクの紙にピンクのペンで叶えたい夢を10個書いてましたね。あとから見直すとけっこう実現できていることもあって、思いを言葉にする大切さについてあらためて考えさせられました」

Travis Japan:“トラジャ”の魅力を教えて!

「ズバリ、ギャップです。シンクロしたカッコいいパフォーマンスをめざして日々練習を積み重ねながら、それとは裏腹に7人は無邪気で空気感も超平和。僕もそんなグループを愛しているので、読者のみなさんも激しいギャップの虜になってくれたらうれしいです」

Just do it:仕事を頑張る原動力は?

「自分がなぜこの仕事をしているのか考えた時、行き着く先は僕を応援してくれる人に感謝と愛を届けるため。そして、もうひとつは親孝行です。家族は、僕に大きな仕事が決まるとファンの人みたいに喜んでくれて、支えになっています」
とらびすじゃぱん●振付師のトラヴィス・ペイン氏によって選抜されたジャニーズJr.7人グループ。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週木曜に更新。10月と11月に主演舞台『虎者-NINJAPAN-』の再演が決定している

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る