Travis Japan スペシャルインタビュー part2 中村海人「グループとしてもまだまだ伸びしろがあるので、楽しみにしていてください!」

キレのあるシンクロダンスは、彼らの代名詞。かと思えば、YouTubeチャンネルでは飾らない姿で笑いを誘う。そんないくつもの魅力を持つ、注目度急上昇中のグループをクローズアップ。TとJから始まるキーワードで、素顔に迫ります。
Travis Japan スペシャルインタビュー part2 中村海人「グループとしてもまだまだ伸びしろがあるので、楽しみにしていてください!」_1
なかむら・かいと●1997年4月15日生まれ、東京都出身。血液型O型。メンバー思いで、グループのアイデアマン的な存在。ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系・水曜22:00~)に出演中

Think:インスピレーションの源になっているものは?

「YouTubeやSNSは、昔のものからはやっているものまでチェックするように。アイデアがひらめくのは、みんなと話している時やお風呂に入っている時など、ふとした瞬間。忘れないように、すぐスマホにメモします。今書いてあるのは、ライブでやりたい演出。山下(智久)くんの『Yours Baby』っていう曲にのせて、おしゃれなバーにいる7人がひとりずつ踊りだす……っていうイメージです。いつか実現できるといいな」

Treasure:大事にしている宝物は?

「去年の9月くらいにGETした、ふたつの指輪。なかなか手に入らなくて、出合えた時には「これをつけている時はちゃんと仕事をするぞ!」っていう決意をこめて買いました。家を出る時につけると、「よし、今日も一日頑張ろう!」って気が引き締まります」

Journey:旅のいちばんの想い出は?

「数年前に宮近とプライベートで訪れたグアムは、最高でしたね。途中マニラでトランジットがあったこと以外は……。空港で4時間も過ごさなきゃいけなかったのに、僕らは現地のお金を持っていなくて、飲み物すら買えずその場でじっとしていたのは苦い想い出です」

Travis Japan:“トラジャ”の魅力を教えて!

「注目してほしいのは、メンバー同士の関係。ここでは語りきれないくらいペアごとにいろんなエピソードがあるので、それを追ってもらえれば気になる存在になれるんじゃないかなって。グループとしてもまだまだ伸びしろがあるので、楽しみにしていてください!」

Job:俳優業の楽しさは?

「最近は、ドラマ『ハケンの品格』でお芝居に挑戦する日々。セリフの覚え方から、どうやったらカメラの前で自然に動けるのかまで、考えなきゃいけないことが多すぎて、それがやりがいにもなっています。ドラマにレギュラーで出演させてもらうのは初めてなので、飛び交う専門用語にも戸惑ってばかり。なかでも「?」だったのは“白味”(芝居を一度中断させて間をあけるという意味)。実はいまだに雰囲気でしかわかっていないです(笑)」
とらびすじゃぱん●振付師のトラヴィス・ペイン氏によって選抜されたジャニーズJr.7人グループ。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週木曜に更新。10月と11月に主演舞台『虎者-NINJAPAN-』の再演が決定している

Ranking

もっと見る

もっと見る