鈴木友菜が落ち込んだ時に聴きたいのは、YUKIのあの曲!【#ゆうなのはなうたプレイリスト】

落ち込んだ時、音楽に癒された経験がある人も多いはず。モデル界きっての音楽ファン、鈴木友菜の処方箋になる曲とは?

自分のペースを取り戻せる一曲

鈴木友菜が落ち込んだ時に聴きたいのは、YUKIのあの曲!【#ゆうなのはなうたプレイリスト】_1
「学生時代からコンサートに行ったり、フォトブックを買ったりするほど、大好きなYUKIさん。今もデビュー当時と変わらない、まるで妖精のような可憐さを携えたまま、自分の音楽を追求し続けている姿には刺激を受けます。今回は、そんな永遠の憧れ、YUKIさんの楽曲からセレクト。突然ですが皆さん、目まぐるしい速さで変化する世の中に息切れしていませんか? 私自身、モア世代のひとりとして今の世の中に漠然とした不安や焦りを感じることがあったり、友達から相談ごとをされることも多くなりました。そんな時、気持ちを穏やかに落ち着かせてくれたのが、『聞き間違い』という一曲でした。“どんな状況でも、周りに流されることはない。あなたにしかできないことがあるから、大丈夫”、そう声をかけられているようなメッセージが、YUKIさんの歌声にのって心にしみわたった瞬間、本来の私に戻ることができます。誰しも気持ちの浮き沈みはあるもの。心が弱った時に背中を押してくれるプレイリストを作っておくといいですよ♪」(鈴木友菜)

【vol.07】ALBUM『まばたき』

『聞き間違い』YUKI

鈴木友菜が落ち込んだ時に聴きたいのは、YUKIのあの曲!【#ゆうなのはなうたプレイリスト】_2
ソロデビュー15周年を迎えた2017年にリリースした本作は、自分で自分を愛することの大切さに気づかせてくれる。全13曲。●発売中 通常盤¥3000(Epic Records Japan)

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る