鈴木友菜が今ハマっているデュオアーティスト・HONNEって?【#ゆうなのはなうたプレイリスト】

モデル界きっての音楽ファン鈴木友菜が、みなさんに聴いてほしい一曲を紹介する連載【#ゆうなのはなうたプレイリスト】。今回紹介するのは、数年ぶりにハマった心地のいい眠りを誘う海外発のミュージック!

優しい気持ちになれる音楽でいい夢を♡

鈴木友菜が今ハマっているデュオアーティスト・HONNEって?【#ゆうなのはなうたプレイリスト】_1
「私が海外の音楽に触れ始めたのは高校生の時。当時読んでいたマンガの影響で、セックス・ピストルズやグリーン・デイといった、ハードなバンドソングが始まりです。そのせいか、私の中で洋楽=ロックやパンクといった印象がついてしまい、チルなサウンド好きの私としては邦楽ばかりおすすめしがちだったんです。でも最近、海外発の音楽にも心温まるメロディや歌詞の曲がたくさんあるということに気がついて、また聴くようになりました♡ 今、特に夢中なのが、ロンドン出身のデュオアーティスト・HONNE(ホンネ)さん。ふたりとも日本が大好きだそうで、アーティスト名は、日本語の“本音”からきているとのこと。そんなところに、親近感がわいて聴いてみたら、とってもイイ! 彼らの楽曲の中でも、『no song without you』は、気持ちを穏やかにしてくれる曲No.1。イラストでできたCDジャケットやアニメーションMVも、観るだけで癒されます。寝る前に聴くと、一日の疲れがスーッと取れ、心地よい眠りにつけますよ♪」(鈴木友菜)

【vol.09】ALBUM『no song without you』

『no song without you』HONNE

鈴木友菜が今ハマっているデュオアーティスト・HONNEって?【#ゆうなのはなうたプレイリスト】_2
英国出身ユニットの最新作は、全17曲。『la la la that's how it goes』では、日本語での歌唱にも挑戦している。●発売中 国内盤¥1980(ワーナーミュージック・ジャパン)

Ranking

もっと見る