日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『ローソン』『セブン-イレブン』の新作コンビニスイーツをチェック!

『ローソン』と『セブン-イレブン』のコンビニスイーツ
No.3 しょこたうるすさんは、有名店とコラボした新作コンビニスイーツを食べ比べ♪ 『ローソン』の「Uchi Café×生クリーム専門店Milk 白いMILKクレープ」と『セブン-イレブン』の「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ」の味わいは?
▶︎▶︎食べられるのは今だけ!

♡第2位♡ 作り置きレシピ、慌しい朝のお弁当作りに♪

油揚げを使った、作り置きレシピ
No.1 *Ayane*さんのお昼のは手作りお弁当が定番。毎朝早く起きて、出勤前に作るのは大変だから休日に1週間分のお弁当のおかずをまとめて作り置き。よく作る時短&簡単作り置きおかずをご紹介。
▶︎▶︎メイン食材は、油揚げ

♡第1位♡ ローソン限定の『ハーゲンダッツ』を食べてみた!

ハーゲンダッツ新作『ストロベリーフロマージュクッキー』
No.3 しょこたうるすさんは、ローソン限定発売の『ストロベリーフロマージュクッキー』をレポ。華やかな見た目に期待が高まる〜!
▶︎▶︎食感の楽しさと、見た目の可愛らしさにきゅん
★今回のランキングは11/30(月)~12/6(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。