HiHi Jets 髙橋優斗がクリスマスが来るたびに思い出すことは? 【インタビュー 1】

HiHi Jetsと過ごす初めての12月。

ローラースケートを武器にした高いパフォーマンス力とズバ抜けた個性を兼ね備えたジャニーズJr.グループ・HiHi Jets。心躍るホリデーシーズンを、そんな5人と迎えられたら——。『MORE』1月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。
ジャニーズの先輩と過ごしたクリスマスの想い出を語るHiHi Jets 高優斗
たかはし・ゆうと●1999年11月15日生まれ、神奈川県出身。日本テレビ系ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』に新人看護師の八木原大輝役で出演中

包容力抜群のリア恋アイドル 髙橋優斗

「クリスマスは好き。というか、街の雰囲気がクリスマスからお正月に切り替わる瞬間が好きなんです。スーパーに行って『昨日までクリスマスソングが流れてたのに、もう鏡もち置いてるじゃん!』っていう会話をするのが楽しい(笑)。毎年クリスマスが来るたびに思い出すのは、僕が事務所に入った5年前の記憶。当時舞台に出演していた帝国劇場の楽屋で、瑞稀くん、橋本さん、ガリさん(猪狩)とクリスマスパーティーをやったんです。毎日のように公演があって大変だったから、それがささやかなお楽しみっていう感じで。その時に撮った写真を瑞稀くんが持っていて、つい最近見せてもらったんだけど、みんな誰が誰だかわからないレベルで顔がパンパンで、イモってて、可愛かった(笑)」
「寒がりな僕にとって、冬は苦手な季節。それで、去年の冬から始めたのがめっちゃいいダウンジャケットを着ることです(笑)。買う前は、お高くてだいぶ迷ったけど、『この冬をストレスなく乗りきるにはしかたない!』と決意。結果、すっかり味を占めてしまって、今年の冬にもう一着買い足すことにしました。去年のものは、機能性を重視して、ブランドのロゴが入っているかどうか、わかる人にしかわからないデザインだったんですよね。だから、今年はファッション性を前面に押し出した一着を選ぶつもりです!」
HiHi Jets
はいはいじぇっつ●ジャニーズJr.5人組グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)や『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)に出演中。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週日曜に更新

Ranking

もっと見る