おしゃれなコラボマンション『パークアクシス吾妻橋』が募集を開始

『ジェラート ピケ』『スナイデル』など人気ブランドを数多く展開するマッシュグループの「マッシュホールディングス」と、「三井不動産レジデンシャル」がコラボレーションした、おしゃれな賃貸マンションが誕生! 新年のはじまりに思い切って新生活をスタートしてみない?
本所吾妻橋駅の駅近の新築賃貸マンション『パークアクシス吾妻橋』
おしゃれなコラボマンション『パークアクシス吾妻橋』の最寄り駅は、都営浅草線の本所吾妻橋駅。駅から徒歩約3分の好立地で、東京都内の主要オフィスエリア、羽田空港、成田空港にアクセスしやすいのも魅力! 東京スカイツリーもご近所の今注目の下町エリアにあり、一人暮らしにも便利かつ安心な場所です。建物は地上7階建ての賃貸マンションで総戸数24戸、1DKと2LDKの2タイプの間取りから選ぶことができます。

心ときめく洗練された空間

明るく暖かい雰囲気のコラボマンション『パークアクシス吾妻橋』
「マッシュホールディングス」が手がけたのは、外観や共用部のデザインの監修、各室内の建具など一部の選定。訪れる誰もが心地よいと感じる、明るく暖かい雰囲気の空間を目指し、ナチュラルなカラーを基調にシンプルで上質さを感じるデザインが特徴的です♪

モデルルームには人気ブランドのアイテムがずらり

『パークアクシス吾妻橋』のモデルルーム
『パークアクシス吾妻橋』内には、内見の際に見学できるモデルルームを設置。「マッシュホールディングス」がコーディネートを手がけたおしゃれな部屋作りが参考になる!
リモートワークに対応できるデスク&チェアセットに、大きめのソファも置かれ、ニューノーマルのライフスタイルが快適に♡ ウッディで柔らかい雰囲気のアイテムをセレクトし、くつろげる空間が提案されています。室内の雑貨やリネンはマッシュグループのブランドの商品を多用しているので、気になるものがあればブランドの店頭やオンラインで購入し、すぐマネできるのも嬉しい!

入居者向けのサービスにも注目

『パークアクシス吾妻橋』の室内
さらに入居者だけの二つのお得なサービスも! 一つ目はマッシュグループのショップ、オンラインストアで利用できる会員サービス「MA CARD」に申し込むとプラチナ会員ランクが付与されます。二つ目は、マッシュビューティーラボが運営する「GO GREEN MEMBER’S」への申し込みでゴールドの会員ランクを付与。入居時の特典として、両サービスともに5000ポイントがもらえるそう!!

新しい生活様式にともない、重要度が増した住空間。安らげて気分が上がる、そんなおうちに住みたいですよね! 『パークアクシス吾妻橋』は一人暮らしはもちろん、パートナーとの生活にも最適。ご近所も楽しいおしゃれなマンションは人気物件になること間違いなしなので、早めにチェックを♪
▶︎▶︎『パークアクシス吾妻橋』の詳細はこちら
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。