日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『マクドナルド』の「クリームブリュレパイ」を食べてみたら?

『マクドナルド』の新作ホットパイ「クリームブリュレパイ」
No.3 しょこたうるすさんは、『マクドナルド』の新作ホットパイ「クリームブリュレパイ」を食べてみた! 普段冷たいデザートとして食べることの多いクリームブリュレのおいしさが上手く再現されている♪ クリームがたっぷり詰まっていて食べ応えもありますよ。
▶︎▶︎今だけの期間限定発売

♡第2位♡ 『ローソン』いちごスイーツに夢中です!

『ローソン』の「いちごミルクサンド ~抹茶入り食パン使用~」
No.3 しょこたうるすさんは、『ローソン』のいちごフェアでいちごスイーツをお楽しみ♡  普通の食パンではなくパン生地が緑!? と気になり、思わず手に取ったのは「いちごミルクサンド ~抹茶入り食パン使用~」。口に入れた瞬間から抹茶の香りがしっかりと香ってきて感動……いちごとの相性も良くおいしかった!
▶︎▶︎「苺みるくロールケーキ」のレポも

♡第1位♡ 雰囲気最高なスタバが埼玉に!

スターバックスの「さいたま南与野店」
No.45 maricoさんは、お出かけしたスタバの「さいたま南与野店」が雰囲気最高だとレコメンド♪ 店内は天井が高く、明るい光がしっかり差し込んで...とても気持ちがいい空間。まるで海外のリゾートに来た気分に浸れる。近くに住んでいたら毎日のように通ってしまいそう。
▶︎▶︎テラス席もありました!
★今回のランキングは1/11(月)~1/17(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。