日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『MAISON CACAO』の絶品チョコケーキ

『MAISON CACAO』の生ガトーショコラ
MIYUUさんはアロマ生チョコレート専門店『MAISON CACAO』の生ガトーショコラを、バレンタインの催事中に購入。冷蔵庫から出して薄く切って食べてみると、生チョコのような食感が。分厚く切ってレンジで少し温めると、まるでフォンダンショコラのような味わいに!
▶︎▶︎ギフトにもおすすめ

♡第2位♡ 材料3つで作れる、お菓子レシピ

ロータス生チョコサンドを手作り
No.17 しんしんさんは、フードデザイナーのAi Horikawaさんのレシピで、ロータス生チョコサンドに挑戦。ロータスビスケット、ブラックチョコレート、生クリームのたったの3つの材料で完成! ラッピングはリボンで可愛く。
▶︎▶︎実際に作ってみて、気づいたことは……

♡第1位♡ 『セブン-イレブン』の恋あたシュークリームが復活です!

復活した「チョコっとリラックシュ~」
No.1 *Ayane*さんは、昨年話題沸騰だった恋あたスイーツの復活に歓喜! TBSの大人気ドラマ『この恋あたためますか』×『セブン-イレブン』のコラボスイーツのひとつが、「チョコっとリラックシュ~」として再販に。何回食べてもおいしい♡
▶︎▶︎チョコクリームがたっぷりイン
★今回のランキングは2/8(月)~2/14(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。