日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 静岡・大人気ラーメン屋の絶品煮干しラーメン

『ラーメン ABE's』の煮干しラーメン
No.6 彩希さんは、静岡県静岡市にある地元民に超大人気のラーメン屋『ラーメン ABE's』へ。評判の煮干しラーメンは、煮干しの味がしっかり感じられながら雑味がなくて優しいスープ。ちゅるちゅるの麺もおいしい〜!
▶︎▶︎店内はおしゃれでカフェのよう

♡第2位♡ スタバの「アイスチャイティーラテ」がチルドカップに

スタバのチルドカップ「アイスチャイティーラテ」
No.1 *Ayane*さんは、スタバのチルドカップシリーズ新作「アイスチャイティーラテ」を飲んでみた♪ チャイにアッサム茶葉がブレンドされていて、スパイスの風味がありながらもすっきりとした味わいが飲みやすい!
▶︎▶︎店頭の人気ビバレッジがコンビニで

♡第1位♡ 作り置きおかずで時短&節約!

お弁当にも晩御飯にもなる、作り置きおかず
No.1 *Ayane*さんは、得意の料理の腕前を披露。お弁当用の作り置きおかずを多めにつくり、晩ごはんにまで回すという時短&節約術を駆使! サラダも揚げ物も、4つの作り置きおかずはどれも「ゆかり」がアクセント。
▶︎▶︎切り干し大根を使ったメニューも
★今回のランキングは3/1(月)~3/7(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。