【星ひとみの天星術】大陸タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<大陸タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

大陸

大陸タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
種まきをして、次なる準備の時。今までのやり方にとらわれず、直感を信じて!

基本の性格は?

才能豊かで正義感が強い。独自のセンスで道を切り開く直感型

正義感が強く、何ごとも感覚で決める直感型。好き嫌いが顔や態度に出やすく、ごまかしや嘘が苦手です。その本質はプライドが高く、自分流のこだわりがあり、穏やかな雰囲気に見えて、実は負けず嫌いの頑張り屋さん。人の意見に惑わされることはほとんどなく、一度決めたら引き下がらない頑固で理屈っぽい面があるものの、自分で言ったことには責任を持ち、最後までやり遂げるタイプ。根はクールでしんが強いですが、ものわかりはいいので、納得できれば人の意見に賛同する素直な一面も。自分では気づいていないけれど、実は慎重派で小心者でもあるんです。無意識に、ときどき、キツい口調や文面になることで自分を守っています。初対面の相手に対しては冷静に観察して、どのような人物なのかを判断するクセが。その一方、大切な人を守る熱いパワーにあふれ、義理人情にも厚く親しい人たちの間ではムードメーカーとして活躍。あなたの内に秘めている優しさや可愛らしさを素直に出せるようになれば、その魅力がさらにアップして、運が上昇していくでしょう。

基本の恋愛タイプは?

クールな自分を崩せずに甘えることが苦手……。本気の恋愛になりにくい

クールでドライな性格が災いして、なかなか本気モードの恋愛に発展しにくいタイプ。自分から落としにいくことが多く、ダメな人とわかりながらもズルズルと関係を続けてしまう傾向が。言い寄られるのは苦手で、性格上、媚びることはしません。あくまでも自分のペースで進みます。

4〜6月の運勢は?

歯車の狂いを感じやすい時。これまでのやり方にこだわらず、柔軟に対応して新たな視点を

今までうまくいってきたことが進まなくなるタイミング。“縁の下の力持ち”役が打開策になるので、人がイヤがることを率先して行い、全力で裏方に徹すると吉。その都度、しっかり話し合うことで、運気も上向きになり、信頼関係を築けるでしょう。ストレートな表現は避け、言葉遣いには細心の注意を。恋愛は7月以降にツキが回ってくるので、今は相手を探すよりも、自分自身と向きあうこと。ジュエリーなどキラキラしたアイテムを身につけたり、ダンスなどリズムを取ることが開運の鍵。ワンピースなど、気分の上がる服も◎。

BEST PARTNER

恋愛…山脈 仕事…満月

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking

もっと見る

もっと見る