【星ひとみの天星術】海タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<海タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

海タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
自分の人生をふるいにかけるような時期。自分と向きあい、偽りのない素直さが開運への近道

基本の性格は?

底知れぬパワーを秘め、慎重さと大胆さをあわせ持った心優しい現実派の天星

じっくりと慎重な反面、大胆さを隠し持ち、義理堅く心優しいタイプ。挨拶や礼儀など日常生活のマナーがきちんと身についているしっかり者でもあります。なかなか人を信用せず、裏切りが嫌いなために人をじっくりと観察することが多々。社会的地位や完璧さを好み、それを目指して頑張り抜く真面目さは周囲の信頼を集めます。一方、自分流の理論が多いため、理解してもらうためには時間がかかることも。相手に強く言われたり、反対意見を言われると、露骨にムッとする欠点があり、頭の切り替えに時間がかかるため、人間関係で衝突することもあるでしょう。それでも、いい人だと思われたいため、本心を隠して、無意識のうちにストレスをため込んでいることが。義理人情に厚い一方で相手を冷静に見ている部分もあり、危機に直面した時は自分を守る利己主義な一面もあります。外ではきちんとしているように見られても、親しい人にはわがままになる内弁慶な性格。頭で考えすぎず、可愛いものを素直にほめることができれば、あなたの可能性はさらに広がります。

基本の恋愛タイプは?

自分から行動を起こせない慎重派。条件のそろった相手とは長くつきあう傾向あり

合コンなど出会いの場には積極的に出席しますが、条件に当てはまらないと、露骨に反応が薄くなります。ブランドやステータス、容姿や地位、名誉などの条件がそろっていると、相手をすんなり受け入れることができ、長いつきあいに。本来わがままなので我を出しすぎないように。

4〜6月の運勢は?

軽率な行動に走りがち。必要のないもの、よけいな人間関係を断ち切る勇気を

自分の人生をふるいにかけるようなハードな3カ月になる予感。電話やメールが苦手かもしれませんが、まめに連絡することが重要。仕事でもプライベートでも内容を理解しながら相づちを打つこと! つきあいを避けると運気は低迷しますが、人も物も整理をするべき時期。TPOに合ったファッションやメイク、言葉遣いを心がけて。予習復習をしたり、きちんと目的意識を持ったりすることで運命は切り開かれていくでしょう。アクセサリーケースやバッグインバッグなど、アイテムの所在を明確にできる収納BOXがラッキー。

BEST PARTNER

恋愛…真昼 仕事…深夜

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking

もっと見る