【星ひとみの天星術】朝日タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<朝日タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

朝日

朝日タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
今後訪れる重要な決断に備え、心も体もリラックスを! 穏やかに過ごして

基本の性格は?

マイペースで冒険心旺盛。楽しいことが大好きで、束縛を嫌う自由人タイプ

好き嫌いがはっきりしていて、基本的にノリが合う人としか一緒にいないわかりやすい人。自己愛が強いため、各コミュニティに自分の居心地のいい場所を無意識に確保します。根は無邪気で、幼い頃の感覚のまま成長した一面もあり、自由気ままに生きたいという願望が強い人。周りの影響を受けやすく、いいものを吸収してステップアップが可能。しかし、人のマネをしがちなので、無自覚に人の手柄を自分のものにすることがないよう注意が必要です。好奇心が旺盛で気分が乗ればアクティブですが、ネガティブな時は暴走して、やり遂げられず逃げ道を探してしまうことも。感情の起伏が激しめで、いつの間にか周囲を振り回し、慣れてくると飽きっぽくなるので、相手を雑に扱ったり、冷たい言い方をする一面あり。しかし、その行動や言動は故意ではないと、周囲もわかっているので、純粋で憎めない愛されキャラ的な存在です。飽き性を克服して、“自己愛よりも人を愛する”をテーマにすれば、多くの経験を積んだ魅力的な大人へと階段を上ることができるでしょう。

基本の恋愛タイプは?

気がついたら身近な人とつきあっているタイプ。尽くすより愛されたい願望が

昔からの友人や仕事仲間といつの間にかつきあうことが多いタイプ。外見よりも、楽しい人や信頼できる人に惹かれやすく、スイッチが入るとコロッと恋におちます。つきあいが始まるとわがままに振る舞う傾向があるため、自分のペースに合わせることを相手に求めがちに。

4〜6月の運勢は?

キーワードは“浄化”。何かをする前には、きちんと掃除をして邪気を払うこと

たとえば、パワースポットに行く前に家の掃除をする、ごはんの買い出しに行く前に冷蔵庫の中を整理するなど今の生活を見直し、日々のルーティンの前や新しいことに挑戦する前には浄化をし、きれいにしてからスタートすると吉。誰かのマネではなく、あなた自身が本物になれるよう技術や資格を取得してスキルアップを。同僚からの優しいひと言が心にしみて恋心が芽ばえますが、それは同情心なので勘違いしないこと! 共通の趣味を持った友人と恋に発展しそう。口腔系のトラブルが起こりやすいので、常にメンテナンスを心がけて。

BEST PARTNER

恋愛…空 仕事…上弦の月

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking

もっと見る

もっと見る