【星ひとみの天星術】真昼タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<真昼タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

真昼

真昼タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
これまでの努力が報われる時。“陰”に入る7月からに向けて、準備を

基本の性格は?

物ごとを先取りする直感やスピード感はピカイチ! 本能の赴くまま行動しがち

穏やかに見えますがスピード感を持っていて、物ごとを見極める際も即時に判断を下します。何ごともストレートな短期決戦タイプ。気難しく見える時もありますが、実は純粋でいいなと思ったら即行動! あらゆる手段を使い目的まで一直線。ときによけいなひと言を言いがちですが、本能のまま生きる熱いパワーの持ち主ゆえ、悪気はありません。サバサバした気質で、興味がないものには見向きもしない、さっぱりとしたキャラクター。思いどおりにいかないことへの見切りは早いですが、情が移った人を見放すことができないため、ズルズルと振り回されることも。仲よくなった人のためには自分なりの方法で尽くし、誰に何を言われようともその人のためにひと肌脱ぐなど、母性にあふれています。無意識にずる賢いところもあり、敵と味方を分けることで自分を守ります。特定の人に執着すると自分らしさを見失い、ネガティブな部分が倍増して、スピードダウンするため、本来の気質とは正反対になりやすいので要注意。欲求を抑える謙虚さを持ちつつ、バランス感覚を大切に。

基本の恋愛タイプは?

出会った瞬間から恋が始まる! 距離をすぐ縮めるのが得意で熱しやすくさめやすいところも

「この人は恋人、この人とは友人」と分ける感覚を持っているのに、「あの人素敵だね」という周囲の意見に同調しているうちに、気づいたら好きになっている、なんてことも。つきあってみて、違うと思ったらすぐに次へ切り替えますが、情がわいてくるとダラダラと続く傾向が。

4〜6月の運勢は?

大切な人との時間を大切に。体力が落ちて、重要なところでミスが多発! 自信を失うかも

“家族やパートナー、友人、同僚など、この人たちのおかげで、今の自分がいる”と思える相手との時間を大切に過ごして。その感謝の気持ちを言葉にしきちんと伝えることで、運気が好転。体が不調だったり、部屋が汚かったり、仕事が滞ったりしている場合は、大切な人との関係性やせっかくの縁がおろそかになっている可能性が……。ひとつひとつクリアにすることが最優先ミッション。憧れブランドの靴を買って、足もとからおしゃれを楽しんだり、髪を思いっきり短くしてイメチェンすると、モテ運が高まり、開運にもつながります。

BEST PARTNER

恋愛…海 仕事…真昼

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking

もっと見る