【星ひとみの天星術】夕焼けタイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<夕焼けタイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

夕焼け

夕焼けタイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
自分史上最高の金運アップが狙える時! 今よりワンランク上を目指して、自分を高める努力を

基本の性格は?

目標を決めると猪突猛進。頑張る姿を見せたがらない陰の努力家。打たれ弱い面も

信念が強く、一度目標を定めると脇目も振らず突き進む性分。頑張る姿を見せたがらない陰の努力家で、コツコツ経験を積み上げます。人との間に壁があるように見えますが、自分に対して好意的な人は味方とみなして心を許しやすく、意外と単純。ゆっくりと仲間を増やしていきます。一方で敵だと思えば、入り込む隙を与えず、攻撃しているつもりはなくても、近寄りがたいオーラを放って分厚い壁を設置。要領がよく、面白そうな話や興味がある場所には進んで顔を出す社交性がある反面、これ! と思わなければ腰が重く面倒くさがりです。なぜか、根拠のない自信を持ちあわせているので、いざという時の行動力はずば抜けて優れ、頼りになりますが、指図されたり威張られたりすると一気にさめてしまうことも。穏やかに見えても実は支配力は高めで頑固者。悠然としているようでいて、打たれ弱い部分もあり、思いどおりに物ごとが進まなくなると、不安に陥ることがあるので自信をはぐくんで。現在より未来に目を向けると開運はもちろん、金運アップも期待できます。

基本の恋愛タイプは?

守備範囲が広く、あなたにはないものを持っている異業種や年が離れた人に惹かれやすい

年齢や職業、ルックスにこだわらず、どんな人でも恋愛対象になります。その中でも素肌がきれいな人やモチ肌の人など、触り心地がよく美しい肌の持ち主に興味を引かれる傾向が。でも本命は浮気の心配がなく、経済力のある人。もともと、尽くす天星ではないので、無理をせず自分らしく。

4〜6月の運勢は?

自分の中で自信のある部分を磨けば、コンプレックスも気にならなくなり前向きに

この時期は、コンプレックスを解消するよりも、自信のある部分を磨いて、さらに伸ばす努力をすれば、いつも笑顔で人生が楽しくなります。夏までに何をしたいのかを明確にし、TO DOリストを作成し、それを実行に移して。特にダイエットには最高のタイミング! また人間関係という最大の財産を築ける時なので、いろんなジャンルの人と積極的に接して。面倒くさがると運気も下降の一途をたどることに。景色がよく少し小高い場所を訪れると運気が上がります。リップやハンドクリームで常に潤いをキープするのも吉。

BEST PARTNER

恋愛…新月 仕事…下弦の月

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking