日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ お肉好きはマスト! 絶品ミートサンド

『STABLER cafe & meatsand』のミートサンド
No.119 nico☺さんは、SNSで話題の絶品ミートサンドを食べてみた! 下北沢にある『STABLER cafe & meatsand』の大人気メニューで、分厚く柔らかいお肉がたっぷりサンド♪ おいしすぎてあっという間にペロリ。
▶︎▶︎テイクアウトもできます

♡第2位♡ 「こんにゃく」をアレンジして4品作り置き!

おかずのメイン食材「こんにゃく」
No.1 *Ayane*さんは、仕事の日のランチはお弁当を持参したり、夕飯も自炊派のお料理上手。今週は「こんにゃく」をメインにした4つのメニューをご紹介。「鶏肉とこんにゃくのトマト煮」、「肉巻きこんにゃく」などどれも簡単で作り置きにも最適。
▶︎▶︎休日にまとめて作り置き!

♡第1位♡ スタバ新作「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」を飲んでみた!

スタバの新作「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」
No.54 結紀奈さんは、スタバの新作「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」をレポ。今回すごく楽しみにしていたポイントは……スタバ初のアーモンドミルクホイップのトッピング!実際飲んでみると、アーモンドの香ばしさとホイップのクリーミーな甘さが絶妙。さらにチョコレートソースを追加したら、やっぱりアーモンドとバナナに合う!
▶︎▶︎チョコバナナパフェを 食べているような気分
★今回のランキングは3/15(月)~3/21(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。