栄養士のお弁当! 作り置きおかずで朝も楽ちん【今週のMOREインフルエンサーズライフスタイル人気ランキング】

日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 【群馬】季節限定! 苺大福が絶品

『微笑庵』の「ちごもち」
MIYUUさんは、群馬県の和菓子屋『微笑庵』の「ちごもち」を食べてみた♪ 群馬県育成品種の苺「やよいひめ」を使った大福で、大粒の苺がジューシー! 薄い羽二重餅がとろけるようにやわらかくて絶品でした。12月中旬〜5月上旬(予定)の季節限定なので気になる人はお早めに。
▶︎▶︎こだわりの苺大福

♡第2位♡ 『セブン‐イレブン』×『ピエール・エルメ』新作スイーツ!

『セブン‐イレブン』×『ピエール・エルメ』のコラボスイーツ
No.54 結紀奈さんは、絶対食べたい! と気になっていた『セブン‐イレブン』×『ピエール・エルメ』の大人気コラボスイーツ新作2種を大人買い! カップスイーツの「エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー」は濃厚でコク深いなめらかなクレームブリュレと苺がベストマッチ。もうひとつの「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー」はとても上品な味わいで、サクサクのエクレア生地とカスタードクリーム、ストロベリーソースがおいしすぎる〜!
▶︎▶︎リピしたくなるおいしさ

♡第1位♡ 栄養士が作る、楽ちんでバランス抜群のお弁当

作り置きおかずでお弁当
No.82 KARINさんは、新婚生活がスタートしお弁当作りに奮闘中。最近は作り置きおかずを活用して、ぐっと楽ちんになったそう。さらに、副菜(サブ)はほとんど同じでも主菜(メイン)をひと工夫することで違ったお弁当に見える! アスパラ豚巻きのパン粉焼きがメインの日は、冷凍保存していたおからサラダ、ゴーヤの甘辛煮、ちくわの磯辺焼き、ベーコンガーリックパスタ、金平牛蒡をサブにして。
▶︎▶︎ほか3日分のお弁当も知りたい!
★今回のランキングは4/19(月)~4/25(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから

Ranking