日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったライフスタイルのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 簡単手作りケーキでおうちカフェ

手作りの紅茶ケーキ
No.112 かほ*さんは、おうち時間が増えている今、いつもとちょっと違うことをしたいという人にぴったりの気分転換をご紹介。混ぜるだけで簡単に作れるケーキは、おうちでカフェ気分が楽しめますよ♪ 今回作ったのは紅茶ケーキ。粉類をふるい、準備をしたらあとは材料を混ぜてオーブンで焼くだけ!
▶︎▶︎詳しいレシピをチェック

♡第2位♡ お弁当に大活躍!作り置きおかず

ししとうを使った作り置きおかず
No.1 *Ayane*さんは、仕事の日のランチはお弁当を持参して節約! でも毎朝早く起きて、お弁当を作るのは大変だから休日にお弁当のおかずをまとめて作り置き。今週の時短&簡単作り置きおかずは、ししとうをメイン食材にして煮浸しやベーコン巻き、ペンネ、炒め物をクッキング。
▶︎▶︎作り置きおかずのレシピも公開!

♡第1位♡ スタバ新作を店員さんおすすめカスタマイズ!

スタバ新作「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」
No.6 彩希さんは、スタバ新作「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」を店員さんオススメアレンジで飲んでみた♪ 提案されたチョコチップとチョコレートソースを追加すると、超ボリューム満点のいちごパフェのようなルックスになりました!
▶︎▶︎いちご×チョコって、最高のマッチ
★今回のランキングは5/10(月)~5/16(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。