『ローソン』新作、トップス監修のチョコシューを食べてみた!【今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキング】

日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 長野県のおすすめ絶景スポット!

白馬岩岳マウンテンリゾート「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」のパン屋
No.240 JUNNAさんは、地元・長野県の推しスポットをご紹介! 自然を楽しみたいという人には白馬岩岳マウンテンリゾート「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」がおすすめ。北アルプスの絶景が一望できる山頂テラスで、ゴンドラに乗って山頂までを目指します。敷地内にはニューヨーク発の人気ベーカリー『THE CITY BAKERY』も出店していて、最高のロケーションでおいしいパンもいただけちゃうんです♪
▶︎▶︎写真映え抜群のブランコもあります!

第4位 おいも好き必見!焼き芋専門店『芋やす』

焼き芋専門店『芋やす』のスイートポテト
No.197 yui shiotaさんは、焼き芋専門店『芋やす』の浅草店で大好きなさつまいもを堪能。以前からお店のことは知ってはいたものの、本店がある茨城県の土浦市にはなかなか訪れることができず、嬉しすぎる!! 店内では『そのまんまアイス』というアイスクリームをいただき、テイクアウトでこちらのスイートポテトも購入しました。下層に”ねっとりの焼き芋”、上層に”ほくほくの焼き芋”を使った二層仕立てになっていて、これまたお芋が濃厚で絶品でした♪
▶︎▶︎お店はレトロな雰囲気

第3位 学芸員が提案する美術館コーデ。「きちんと感」が大切

ベージュトーンでまとめたワンピースコーデ
No.237 akariさんの職業は、美術館で働く学芸員。美術館や博物館にお出かけするときのおすすめコーデを教えてくれました! 美術館コーデのポイントは「きちんと感」を演出すること。フォーマルな場所と捉えて、いつも以上にドレッシーに仕上げましょう。上品なワンピースは、美術館で写真映えすること間違いなし。今回は西洋絵画を鑑賞するイメージでコーディネートしてみました。
▶︎▶︎デニムはフレンチシックにまとめて

第2位 『ローソン』×生クリーム専門店『MILK』のどら焼きがおすすめ!

『ローソン』の新作スイーツ「Uchi Café × Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り」

No.54 結紀奈さんは、『ローソン』と生クリーム専門店『Milk』がコラボした話題のスイーツがおいしかったと太鼓判! 「Uchi Café × Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り」は、2種類の北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを、あの「どらもっち」のもちもち生地でサンド。食べてみると、ホイップクリームはふわっふわ。練乳風味ミルクソースも入っていてコク深さもあり、ホイップ好きにはたまらないどら焼きでした。

▶︎▶︎パンナコッタも絶品です

第1位 『ローソン』新作スイーツは、トップス監修のシュークリーム♪

『ローソン』の「トップス監修ザクザクチョコレートシュー」

No.13 あずあずさんは、『トップス』のチョコレートケーキが大好き! 『ローソン』から新作スイーツが発売されたと聞いて早速チェック。「トップス監修ザクザクチョコレートシュー」は、チョコレートクリームがたっぷり入っていて、濃厚でとってもおいしい。生地の表面はほろ苦のチョコレートでコーティングされ、チョコレートクランチもトッピングされています。チョコレート尽くしの見た目に反して、甘さ控えめに仕上がっているのでペロリと食べられちゃいました♪

▶︎▶︎くるみショコラパンも食べてみた

★今回のランキングは5/24(月)~5/30(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから

Ranking