日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 長野県のおすすめ絶景スポット!

白馬岩岳マウンテンリゾート「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」のパン屋
No.240 JUNNAさんは、地元・長野県の推しスポットをご紹介! 自然を楽しみたいという人には白馬岩岳マウンテンリゾート「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」がおすすめ。北アルプスの絶景が一望できる山頂テラスで、ゴンドラに乗って山頂までを目指します。敷地内にはニューヨーク発の人気ベーカリー『THE CITY BAKERY』も出店していて、最高のロケーションでおいしいパンもいただけちゃうんです♪
▶︎▶︎写真映え抜群のブランコもあります!

第4位 おいも好き必見!焼き芋専門店『芋やす』

焼き芋専門店『芋やす』のスイートポテト
No.197 yui shiotaさんは、焼き芋専門店『芋やす』の浅草店で大好きなさつまいもを堪能。以前からお店のことは知ってはいたものの、本店がある茨城県の土浦市にはなかなか訪れることができず、嬉しすぎる!! 店内では『そのまんまアイス』というアイスクリームをいただき、テイクアウトでこちらのスイートポテトも購入しました。下層に”ねっとりの焼き芋”、上層に”ほくほくの焼き芋”を使った二層仕立てになっていて、これまたお芋が濃厚で絶品でした♪
▶︎▶︎お店はレトロな雰囲気

第3位 学芸員が提案する美術館コーデ。「きちんと感」が大切

ベージュトーンでまとめたワンピースコーデ
No.237 akariさんの職業は、美術館で働く学芸員。美術館や博物館にお出かけするときのおすすめコーデを教えてくれました! 美術館コーデのポイントは「きちんと感」を演出すること。フォーマルな場所と捉えて、いつも以上にドレッシーに仕上げましょう。上品なワンピースは、美術館で写真映えすること間違いなし。今回は西洋絵画を鑑賞するイメージでコーディネートしてみました。
▶︎▶︎デニムはフレンチシックにまとめて

第2位 『ローソン』×生クリーム専門店『MILK』のどら焼きがおすすめ!

『ローソン』の新作スイーツ「Uchi Café × Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り」

No.54 結紀奈さんは、『ローソン』と生クリーム専門店『Milk』がコラボした話題のスイーツがおいしかったと太鼓判! 「Uchi Café × Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り」は、2種類の北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームを、あの「どらもっち」のもちもち生地でサンド。食べてみると、ホイップクリームはふわっふわ。練乳風味ミルクソースも入っていてコク深さもあり、ホイップ好きにはたまらないどら焼きでした。

▶︎▶︎パンナコッタも絶品です

第1位 『ローソン』新作スイーツは、トップス監修のシュークリーム♪

『ローソン』の「トップス監修ザクザクチョコレートシュー」

No.13 あずあずさんは、『トップス』のチョコレートケーキが大好き! 『ローソン』から新作スイーツが発売されたと聞いて早速チェック。「トップス監修ザクザクチョコレートシュー」は、チョコレートクリームがたっぷり入っていて、濃厚でとってもおいしい。生地の表面はほろ苦のチョコレートでコーティングされ、チョコレートクランチもトッピングされています。チョコレート尽くしの見た目に反して、甘さ控えめに仕上がっているのでペロリと食べられちゃいました♪

▶︎▶︎くるみショコラパンも食べてみた

★今回のランキングは5/24(月)~5/30(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。