毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、7/12(月)~7/18(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

第3位 Snow Manメンバーも大絶賛!アニメ映画『白蛇:縁起』完成披露試写会ルポ

三森すずこさんと佐久間大介さん(Snow Man)

©Light Chaser Animation Studios ©Bushiroad Move. ©TEAM JOY CO., LTD. 
アニメ映画『白蛇:縁起』の日本語吹替版の完成披露試写会が7/2(金)に行われ、W主演を務める三森すずこさんと佐久間大介さん(Snow Man)が登壇しました。おふたりのキュートさ満載の完成披露試写会の模様をお届け! 演技について尋ねられると佐久間さんは、「ヘッドフォンで中国語のセリフを聞きながら、日本語の吹き替えをしたのですが、その難しさと、(同時に)やることの多さに驚きました」、「これまでもアニメ声優経験はあったのですが、今回は三森さんとのW主演ということで本当にありがたかったです」と語りました。声優界の大先輩の存在が、佐久間さんに力を与えてくれたようです。

▶︎▶︎佐久間さんがお気に入りの作中キャラクターは?

第2位 【INI独占インタビュー】メンバーの誕生日をお祝い!

(左から)後藤威尊、佐野雄大、尾崎匠海
去る6/13に最終回を迎えた、大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE101 JAPAN SEASON2』。そこから誕生した、11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)。DAILY MOREは、デビューメンバーが決定した翌日に彼らにインタビューを敢行! 第三回目となる今回は、「宿舎にてメンバー全員でお祝いした西洸人、後藤威尊、許 豊凡の誕生日の想い出」をお届けします。西さんの誕生日は、ファイナル練習のときに0時を越えた瞬間にサプライズでお祝い! 「みんなにお祝いしてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです! 誕生日前日は、朝から夜中までずっと練習をしていて、ちょうど日をまたぐ頃は、ONEチームとRUNWAYチームの練習成果を見せ合っていた時でした。初めて見るRUNWAYチームのパフォーマンスに圧倒されて、自分の誕生日を忘れていたところに、みんなの歌声が突然聞こえてきて、すごく驚いたのを覚えています。最高の誕生日になりました!」(西さん)
▶︎▶︎後藤威尊さん、許 豊凡さんの誕生日は?

第1位 【TREASURE】サマーグッズが限定発売!

TREASURE(トレジャー)、ジュンギュのグッズ
BIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINKなどグローバルアーティストが所属する韓国のYG ENTERTAINMENTの大型新人ボーイズグループ・TREASURE(トレジャー)。2020年8月に韓国でデビューし数々の新人賞に輝いた彼らは、2021年3/31にアルバム『THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT』で日本デビューも果たしました。そんな超注目のTREASUREのサマーグッズが発売に!  プールサイドをイメージした夏らしいPOPなデザインのグッズは、この夏を一緒に過ごしたいアイテムばかりです。暑い季節に便利な小物から、TREASUREのアニマルキャラクターグッズ、そしてパステルカラーが可愛い新衣装ver.のKRUNK×TREASUREキーホルダーなど、カラフルで可愛い。グッズオリジナル撮りおろしカット使用のアクリルスタンドは、毎日持ち歩きたいキュートさ♪
▶︎▶︎メンバー別にグッズをチェック!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。