毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、7/19(月)~7/25(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 【井桁弘恵インタビュー】ドラマ『お耳に合いましたら。』出演中!

ドラマ『お耳に合いましたら。』に出演する、井桁弘恵

テレビ東京がオーディオストリーミングサービス「Spotify」と組み、ポッドキャスト番組と連動させたドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系・木曜深夜0時30分~)が好評放送中。
ストーリーは、大好きなチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”について語るポッドキャスト番組を始めた主人公・高村美園(伊藤万理華)のパーソナリティ成長記です。美園の同僚・須藤亜里沙を演じるのは、モアモデルの井桁弘恵♡ 彼女への直撃インタビューをお届け! まずは役柄について尋ねると「私が演じる須藤亜里沙は、今までの役の中で一番と言っていいほど自分に近いんです」(弘恵)。
▶︎▶︎共演者の方の雰囲気はどんな感じ?

第2位 【コメダ珈琲店】噂のバーガー「コメ牛」を食べてみた!

『コメダ珈琲店』のバーガー「コメ牛」
『コメダ珈琲店』の「コメ牛」が季節限定で発売中です!「コメ牛」とは、甘辛の特製ダレをしっかり絡めた牛カルビ肉とキャベツを自社製バンズでサンドしたバーガー。昨年秋に初登場すると、あまりの人気振りに一部の店舗では欠品になったほど。魅惑のバーガーを確かめるべく、デイリーモアのグルメ担当ライターがチェックしてきました。今回は、「サイズ感がおかしい。想像以上に多くてビックリ」とSNSをザワつかせている「肉だくだく」をオーダー。 気になる味わいは、牛カルビに醤油、ごま、ニンニク、マスタード、唐辛子がバランスよく調合された特製ダレがしっかり絡められていて美味! からしマヨネーズ(※)が塗られている自社製のバンズとの相性も抜群ですが、白米とも合いそうなガツンとした味わいです。※からしマヨネーズはお好みで抜くことも可能
▶︎▶︎かぶりつけないほど、ボリューミーなお肉!

第1位 【INI独占インタビュー】“ありがとう”を伝えたい練習生仲間

田島将吾、髙塚大夢、西 洸人、藤牧京介、池﨑理人
大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した、11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)。独占インタビュー第五弾は、「“ありがとう”を伝えたい練習生仲間 PART2」をお届け♪ 西 洸人さんが“ありがとう”を伝えたいのはメンバー3人。「僕は、たじ(田島)と(池﨑)理人には、いっぱい助けてもらったので感謝しています。今も一緒にいるだけでパワーを感じますね。あと、やっぱり(木村)柾哉。シーズン2の顔になってくれたので。「Let Me Fly~その未来へ~」のセンターを務めてくれて、それってすごく良いことであると同時に、彼にしか分からないプレッシャーもあったと思うんです。しかも毎回のバトルでは、リーダーやセンターを務めて、ファイナルの時はみんなをまとめてくれた。メンタル的に辛い時もあっただろうけど、どんな時も練習生の士気を上げてくれたことに感謝しています」(西さん)
▶︎▶︎ひとりを決めるのは難しい……!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。