日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 『uka』のスカルプブラシで頭皮ケアはじめました!

『uka』の「スカルプブラシ ケンザン」

No.262 はるさんは、ずっと欲しかった『uka』の「スカルプブラシ ケンザン」をゲット! お風呂でシャンプーしながら、テレビを見ながら、どこでも簡単に頭皮マッサージができる最強アイテムなんです。使い始めてから数日で、凝り固まった頭皮が軽く指に力を入れるだけでくるくるっと動くようになりました♪

▶︎▶︎ほどよい硬さのブラックをチョイス

第4位 【セブン-イレブン×ピエール・エルメ】新作エクレアをレポ

『セブン-イレブン』のコラボスイーツ「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア カフェ」
No.161 Nanamiさんは、『セブン-イレブン』と『ピエール・エルメ』の大人気コラボスイーツの最新作を食べてみた! 「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア カフェ」は、エクレア皮に2種類のカフェクリームに加えてコーヒーゼリーを詰めた大人な味わい。エクレアの皮の部分にはカリカリとした砂糖がちりばめられており、クリーム、コーヒーゼリーとの絶妙なバランスが楽しめます。
▶︎▶︎おうちで絶品エクレアを堪能

第3位 崩れにくいベースメイク! リピ買い3アイテム

『イプサ』の日焼け止め、コントロールカラー。『イニスフリー』のパウダー

No.245 シホさんは、毎日使用しているベースメイクアイテムをご紹介。頼れるスタメンはこちらです! 左から順に、日焼け止めは『イプサ』の「プロテクター デイタイムシールド EX」。日焼け止めなのにベタベタ感がなくて、メイクが崩れにくい。リピートし続け、7本目になります。コントロールカラーは『イプサ』の「コントロールベイス(ピンク)」。こちらはとにかく伸びが良く、透明感のある肌がつくれる! パウダーは『イニスフリー』の「ノーセバム ミネラルパウダー N」。サラサラに仕上げ、マスク生活で手放せないアイテムです。コンパクトなので、持ち運びしやすいのも嬉しい。
▶︎▶︎ベースメイクは崩れにくさ重視です!

第2位 大塚のおにぎり専門店『ぼんご』でテイクアウト

『おにぎりぼんご』の人気トップ10

No.208 かいさんは、東京・大塚にある創業60年のおにぎり専門店『ぼんご』でおにぎりをテイクアウト♪ おにぎりはなんと50種類もあり、人気トップ10はどれもおいしそうでした。少し高めの価格に感じるかもしれませんが、具だくさんなおにぎりの大きさからすると、このお値段は納得です!

▶︎▶︎買ったおにぎりはコレ!

第1位 『高級芋菓子 しみず』のおいもラテが映え&絶品!

『高級芋菓子 しみず』の「桜島紫アイスラテ」
No.251 乾ひかりさんは、芋スイーツ専門店『高級芋菓子 しみず』が群馬県太田市にオープンしたので、早速チェック。プリン、ブリュレ、スイートポテトなど魅力的なスイーツの中から、「桜島紫アイスラテ」(写真)とパフェをオーダー。ラテは紫芋カラーが美しい……!甘さ控えめで、パフェとの相性もバツグンでした♪ それでいておいもの味と食感はしっかり感じられ、めちゃくちゃ美味です。
▶︎▶︎パフェも映えがすごい!
★今回のランキングは8/16(月)~8/22(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。