毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、8/23(月)~8/29(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 山崎育三郎&尾上松也&城田優インタビュー!

山崎育三郎&尾上松也&城田優インタビュー

山崎育三郎さん&尾上松也さん&城田優さんという、演劇、ミュージカル、ドラマ、映画、バラエティ、歌舞伎と様々なジャンルで活躍する3人によるプロジェクト「IMY(あいまい)」。2015年の舞台の共演をきっかけに結成されたIMYにとって念願の初舞台『あいまい劇場 其の壱「あくと」』が、2021年11月~12月に公演することが決定しました。
“枠にとらわれずに新しいエンターテインメントをつくる”というIMYのヴィジョンを注ぎ込んだという本舞台の公演に向けて、お三方の鼎談をお届けします。IMYの成り立ちや、演劇には興味があるけれどなかなか踏み出せないMORE読者に向けて、舞台やミュージカルの魅力を訊きました!

「とにかく今までのものに捉われず、僕らが良いと思うもの、かっこいいと思うものを自由に突き詰めていきたいというところからスタートしてるんです」(山崎さん)
▶︎▶︎3人が熱く語る! インタビュー前編

第2位 ミスド新作! さつまいもドーナツを食べてみた

ミスドの新作ドーナツ「さつまいもド」

みんな大好きミスドから、噂のドーナツがおいしくなってカムバック!「まるで本物のさつまいもを食べているよう」と人気を博したドーナツシリーズ「さつまいもド」が、期間・数量限定で登場中です。今年の「さつまいもド」は、昨年同様すべての生地に安納芋パウダーと紅はるかパウダーが練り込まれています。ホクホク感がアプデされ、よりおいしくパワーアップ。DAILY MOREのグルメ担当ライターが早速食べてみましたよ♪ 今回新たに仲間入りした「さつまいもド 蜜いもバター風味」(イートイン ¥154、テイクアウト ¥151)は、かんだ瞬間、まるで「蜜いも」なじゅわっとした甘みが口いっぱいに広がり、ホクホクのおいも感にビックリ! 蜜いものジューシーな風味と塩バターの香ばしさがよくマッチしています。互いのおいしさを引き立て合っていて美味。自宅のレンジでカリッとなるまでベイクし直してもよさそうです。
▶︎▶︎大学いものおいしさが再現されたドーナツ

第1位 【最新12星座占い】8月の開運のカギは?

最新12星座占い
信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届け! 12星座全体の運勢(8/27~9/27)は、秋が深まるにつれて、秩序やバランスを重んじる星回りに。全貌が整っていたり、運び方がスマートであったりすることに注目が集まりそう。恋も仕事もエレガントに、そして順序を取り違えないように進めたいところです。言葉づかいをシンプルにするのも開運のカギに。9月後半には、お金の大切さを実感する出来事が。資産運用の勉強はオススメです。幸運の波に乗れるのは乙女座! 実行力バツグンなので、夢に向かって歩み出しましょう。
▶︎▶︎各星座の運勢をチェック!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。