毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、9/6(月)~9/12(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 『井村屋』の「ごろろん果肉 アップルパイバー」を食べてみた

『井村屋』の新作アイス「ごろろん果肉 アップルパイバー」

「あずきバー」や「やわもち」アイスなど数々のヒット商品を生み出しているお菓子メーカー『井村屋』から、新作アイス「ごろろん果肉 アップルパイバー」(¥151)が登場中です! 発売前からSNSで話題になっていた新作を、DAILY MOREのグルメ担当ライターがチェック。「ごろろん果肉 アップルパイバー」は、その名の通りアップルパイをイメージしたアイス。北海道産生クリームと卵黄を配合した濃厚なカスタードアイスの中に、りんご果肉や国産りんごのピューレ、シナモン、パイ生地入りのりんごソースが入っています。食べてみると、口に入れた瞬間シナモンの香りがふわ~っと広がり、後からりんごの味わいが押し寄せてきます。りんごのシャキッと感、ピューレのとろっと感が堪能できてとてもおいしい! パイ生地の風味と食感もしっかり感じられます。全体的に濃厚で満足感がありながらも、後味がすっきりしているので、「もう少し食べたい」と思わせてくるところもポイント。
▶︎▶︎カロリーも控えめが嬉しい!

第2位 【おすすめラジオ】宮脇咲良さんの熱弁が聴ける!

ラジオブースに座る宮脇咲良さん

MOREラジオ&ポッドキャスト大好き委員会を発足! おすすめ番組をご紹介します。アーティスト、アイドル系番組を愛して15年のヘビーリスナーであるライターの海渡理恵さんは、宮脇咲良さんの『今夜、咲良の木の下で』 (bayfm78・水曜深夜0:00〜0:27)をレコメンド。「通称『さくのき』は、咲良ちゃんの飾らないトークを聴けるのが魅力。リスナーから届いたメールに応える時の、熱の入り具合には毎回感動します。大きいイベントや発表があった後は裏話も聞けるので必聴!」(海渡さん)
▶︎▶︎『Snow Man』、『ENHYPEN』も!

第1位 セックスにまつわるホンネを大調査!

20代・30代の女性500人が対象、セックスにまつわるアンケート
1980年、今から約40年前。女性の「性」にまつわる大規模アンケート調査「モア・リポート」が誕生。2017年までに延べ1万2千人を超える女性たちの「性」を見つめてきました。そして、MeToo運動やフェムテックの進化、コロナ禍の今。最新版「モア・リポート」をお届けします!今回は20代・30代の女性500人にアンケートを実施し、セックスにまつわるホンネを大調査。経験人数や好きな体位は?マスターベーションをしたことがある?リアルな回答が集まりました。興味のあるプレイの1位は「複数人プレイ」。実際に経験しているのは「フェラチオ」など内容に関するものだが、みんなが関心が高いのはアブノーマルなシチュエーションみたい。「VRセックス」や「オンラインセックス」など過去の調査にはなかったワードも!
▶︎▶︎アンケートをもっと読む!!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
文/横溝桃子 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。