日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 『レスポートサック』の新作トートが優秀です!

『レスポートサック』の新作バッグ

No.117 mocaさんは、『レスポートサック』で秋の新作バッグをお買い上げ♪ レオパード柄にひと目惚れしたコチラ。飲み物などが入るサイズがよかったので、トートバッグを選びました。裏地はサーモンピンクの生地でアクセントになりつつ、開けるたびに可愛いなと感じています。そして外側と内側に設置された複数のポケットのおかげで使い勝手も抜群です。

▶︎▶︎ポーチも折りたたみ傘も余裕です!

第4位 ドラマ『彼女はキレイだった』ロケ地のカフェへ♪

『ヴァション/シアトルズベストコーヒー日本橋兜町 』の店内
No.16 ゆずさんは、中島健人さんと小芝風花さんがにW主演したドラマ『彼女はキレイだった』のロケ地へ。訪れたのは『ヴァション/シアトルズベストコーヒー日本橋兜町 』。「あぁ〜、ここで中島健人さん演じる長谷部宗介と小芝風花さん演じる佐藤愛がお茶してたんだー!」と感激しつつ、おいしいアイスラテをいただきました♪ 
▶︎▶︎ハニーラテはなかった!

第3位 【スタバ】ベアリスタ付きのリユーザブルカップのセットが再登場!

スタバのリユーザブルカップ専用のドリンクホールキャップとリユーザブルカップのセット

No.156 ayamiさんは、人気すぎて即完売したという、リユーザブルカップ専用のドリンクホールキャップとリユーザブルカップのセットを再販でゲット!! キュートでエコで、マイタンブラーとして言うことなしの優れものです。
▶︎▶︎価格もお手頃でした!

第2位 【 しまむら】大人気コラボ!スヌーピーバッグ

しまむらのスヌーピーコラボのバッグ

No.161 Nanamiさんは、高見えすると話題の『ピーナッツ』とコラボしたバッグシリーズをご紹介。スヌーピーのイラストがとっても可愛いボストン風バッグは、トレンドのコンパクトサイズ。ファスナー付きの2WAY、コロンとしたフォルムがお気に入りです♡

▶︎▶︎ほかのバッグや小物も!

第1位 【マクドナルド】今年も月見シーズンのスイーツがアツい!

『マクドナルド』の月見マックシェイク、月見パイ
No.1 *Ayane*さんは、秋の風物詩・月見メニューの中からスイーツに注目! 「和三盆きなこ味の月見 マックシェイク®」は、やさしい甘みの和三盆糖ときなこの風味がマッチして、くどくない甘さに仕上がってる! 和菓子好きにはたまらないおいしさでした。「あんことおもちの月見パイ」は、こんがりきつね色のサクサクパイの中に、あんことおもちがたっぷり。この組み合わせはもう最高でしかない♡
▶︎▶︎昨年も大好評だった「月見パイ」
★今回のランキングは9/6(月)~9/12(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。