スタバのハロウィン2021グッズ、おすすめは黒猫マグ【今週のライフスタイル人気ランキング】

毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、10/4(月)~10/10(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 見逃した人必見! TREASURE初ペンミレポ

韓国の男性アイドルグループ・TREASURE(トレジャー)

今年8月にデビュー1周年を迎えた12人組ボーイズグループ・TREASURE(トレジャー)が、10/2(土)にソウル・バンイドンのオリンピックホールで、初のファンミーティング「1ST PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」を開催し、なんと世界100ヶ国のファンが視聴しました。
メンバーとTREASURE MAKER(ファンの名称。略して、“トゥメ”)が、初対面を果たしたメモリアルな公演の見どころをお届けします。公演の幕開けを飾ったのは、TREASUREが誕生したサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』で生まれた一曲『GOING CRAZY(ミチョガネ)』。あれから約3年の思い出が詰まった楽曲を、制服スタイルの12人がトゥメの目の前で、力強くパフォーマンス! パフォーマンス終了後に、涙がこぼれそうになるのを必死に我慢するヒョンソクやジュンギュの姿には、DAILY MORE取材班も「ウルジマー(泣かないで!)」と思わず画面に向かって叫んでしまいました。
▶︎▶︎注目ポイント6選! 詳しくレポ

第2位 【高畑充希×大久保佳代子】“女の友情”って、なんですか?

高畑充希さんと大久保佳代子さん

映画『浜の朝日の嘘つきどもと』で共演した高畑充希さんと大久保佳代子さんの対談インタビュー記事を2021年MORE11月号掲載企画からお届け。ふたりが考える女の友情って? 「私が女友達との関係で大事にしているのは、距離感。周りは独身でバリバリ仕事をしている子が多いから、みんな無意識に一定の距離感をキープしているというか。頼りすぎず、頼られすぎず、10日に1回くらいの『元気?』、『元気だよ〜』っていう生存確認が心地いい」(大久保さん)
「私の女友達はみんな“その人がどう生きてきたか”という深い部分までお互い理解している人たちばかり。なので人柄だけでなく、その子の生き方に惹かれて側にいることが多いです。だから、何があっても肯定派でいたいっていうのは大事にしています。その人がいばらの道を進みそうでも、進みたいなら進んじゃえ! って思うし、それでしんどくなった時には話を聞けるところにいたいし、自分もそういてほしいなと思うんです」(高畑さん)
▶︎▶︎女友達は少数精鋭。グチはポップに

第1位 【スタバ ハロウィン2021】黒猫モチーフのおすすめグッズ

スタバのハロウィングッズ
待ちに待ったスタバのハロウィンシーズンが10/6(水)よりスタートしました! まず登場するのは、黒猫とおばけをデザインにあしらったキュートなハロウィン限定グッズ。とくにゲットしたいおすすめアイテムをピックアップしてお届けします。「ハロウィン2021 マグブラックキャット296ml」(¥2310)は、黒猫がそのままマグになったかのようなユニークな形状がポイント。黒猫がゴーストを抱えている様子や、尻尾をイメージしたハンドル部分に思わずキュン! どこから見ても愛らしい姿はインテリアとして飾りたいほど。
▶︎▶︎タンブラーもおすすめ
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

Ranking