日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位【富山県】黒部ダムで大自然を満喫

富山県の室堂平

No.92 IORIさんは、富山県にある黒部ダムへ。学生の頃からいつか行ってみたいと思っていた黒部ダム、ついに念願を果たせたんです……感涙。黒部ダムがあるのは、立山黒部アルペンルートと呼ばれる観光ルートの中間地点。ロープウェイやケーブルカーなどを乗り継ぐことで、黒部ダムより更に上にある山岳エリアまで進んでハイキングができるんですよ! 最高標高の室堂平まで行くと、3000m級の連なる山々が絵に描いたような美しさでした。

▶︎▶︎黒部ダムには虹が♪

第4位 『パルム』のピスタチオアイスがおいしすぎる♪

「PARM(パルム)」のダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート

No.1 *Ayane*さんは、大のピスタチオ好き。新商品が出るたび買い漁っているのですが(笑)、あの大人気アイス「PARM(パルム)」からピスタチオ味が登場したんです〜! なんと今回の新作はチョコが2層にコーティングされていて、これはパルム初の試みなんだとか! ピスタチオチョコにセミスイートチョコがかかっていて、さらにクラッシュしたピスタチオも。かなり贅沢なアイスに仕上がっています。控えめに言っても満点のおいしさでした♪

▶︎▶︎期待を裏切らないおいしさ

第3位 【韓国コスメ】自然な涙袋メイクを叶えるコスメ

『NOBEV』の涙袋ライナー

No.204 ゆどうふさんは、韓国の人気YouTuberであるジェユさんがプロデュースしたコスメをご紹介。『NOBEV』の「under eye master」は涙袋ライナーで、求めていた自然な涙袋ができて感激! コンシーラーとアイライナーが一本になっていて、コンシーラー部分を下まぶた全体に細めに引き、その上からアイラインをひきます。黒目の下だけ少し太めにしたところ、ぷっくり感が増してかわいくなりました♡

▶︎▶︎実際のメイク後をチェック

第2位 ブーツだけじゃない!『UGG』のスニーカーがおすすめ

『UGG』のボリュームスニーカー
No.236 Moeさんは、『UGG』のボリュームスニーカーがお気に入り。この優しめのホワイトカラーが可愛く、ほどよくスポーティできれいめ過ぎないのがポイントです。そしてボリュームがあるのに、驚くほど軽い! 試着して歩いた時に一番ビックリしました。本当にどこまでも歩けそうなほど快適なはき心地で、実際たくさん歩いた日も全く疲れませんでした。
▶︎▶︎スニーカーコーデも公開♪

第1位 【スタバ】新作フラペチーノとサラダラップで朝ごはん

スタバの「焼き芋 フラペチーノ」と「根菜チキン サラダラップ」
No.265 かなさんは、スタバでモーニングをお楽しみ。秋限定メニュー「焼き芋 フラペチーノ」と「根菜チキン サラダラップ」をいただきました! サラダラップは抹茶のトルティーヤで根菜を包み、朝ごはんにぴったり。
▶︎▶︎焼き芋 フラペチーノは甘〜くカスタム!
★今回のランキングは10/4(月)~10/10(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。