日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 簡単でおいしい! 手作りバスクチーズケーキ

手作りバスクチーズケーキ

No.197 yui shiotaさんは、おうちで簡単に作れるバスクチーズケーキのお気に入りレシピをご紹介。大好きなさつまいもの甘露煮をたっぷり混ぜ込んで秋らしいバスクチーズケーキにアレンジしてみました。とっても滑らかな舌触りで甘過ぎず、カフェで提供されてもおかしくないくらいおいしいですよ♪

▶︎▶︎レシピはこちら

第4位 スタバのマイボトルがお気に入り

スタバの「ハンドルリッドステンレスボトル」

No.76 Kanaさんは、スタバの「ハンドルリッドステンレスボトル」を愛用中。タンブラーやボトルが人気のアメリカ・シアトル発のブランド​​『MiiR(ミアー)』のボトルにスタバオリジナルのデザインを施したスターバックスエディションです。グレーのベースにスタバのロゴが黒になっていて、このシンプルなデザインにひと目惚れしました。真空二重構造になっているので、フタパッキンを正しく締めると漏れる心配もありませんでした!

▶︎▶︎スタバで購入すると嬉しい特典が

第3位 【プレ花嫁】東京タワーのお膝元に広がる料亭で顔合わせ

 『東京 芝 とうふ屋うかい』の外観

No.244 さらりんさんは、プレ花嫁さん♪ 『東京 芝 とうふ屋うかい』で両家顔合わせ食事会を行ったそう。お店側の対策もしっかりされていて、1.両家の間にパーテーションを設置。2.マスクケースあり。3.緊急事態宣言が明けていても大人数のためお酒の提供はなし。ここまで配慮してくださるお店の心遣いがありがたかったです。

▶︎▶︎料亭の中の庭園もきれい!

第2位 『ジェラートピケ』コラボのめぐりズムが可愛すぎ!

『ジェラートピケ』コラボの「めぐリズム ホット蒸気でアイマスク」
No.112 かほ*さんは、『ジェラートピケ』コラボの限定デザイン「めぐりズム ホット蒸気でアイマスク」をゲット! 探し回ってや〜っと見つけました。1箱に5種類のデザインがランダムで入っているのですが、どれも可愛すぎる♡ 温かい蒸気が出るアイマスクなのですが、疲れた目元にじんわり気持ち良いです。快適時間は約20分。香りはローズで、これがまた癒されます。
▶︎▶︎猫や花柄のデザインも

第1位 何度も食べたい♪ ハーゲンダッツ新作ミニカップアイス

ファミリーマート限定のハーゲンダッツ「ストロベリーショコラパフェ」

No.13 あずあずさんは、ファミリーマート限定のハーゲンダッツ「ストロベリーショコラパフェ」を食べてみた♪ ストロベリーアイスにチョコレートソースがたっぷりとON。その上にベリー、ココア2種類のザクザクのクランチがたっぷりとトッピングされています。ベリーのクランチは結構酸味がきいていました。濃厚な味わいでありながら、思っていたよりさっぱり。2回目もすぐに食べました♡

 ▶︎▶︎本当にパフェを食べているかのよう

★今回のランキングは10/11(月)~10/17(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。