日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 【鎌倉】大人気シュトレンを食べ比べ♪

『鎌倉利々庵』のシュトレン

No.196 Akiさんは、クリスマスのスイーツ「シュトレン」を食べ比べ。 鎌倉で人気のシュトレン、3店舗を教えてくれました♪ こちらは、パン屋さん『鎌倉利々庵』のシュトレンです。利々庵のシュトレンは毎年大人気!! サイズが大と小の用意があります。袋を開けた瞬間から爽やかなフルーティな香り。かみしめるほどに伊予柑や柚子などの柑橘類のおいしさが味わえます。マジパンはしっとりとしていて密が細かい。利々庵のシュトレンは、夏のうちに甘夏、伊予柑、柚子、杏等を洋酒に漬け込んでいるそうです。しっとりと生地に馴染んださすがの味わいに食べる手が止まりません。
▶︎▶︎ほか2店舗もおいしそう!

第4位 パンプスの苦手意識を克服!

『ワコール』のパンプス

No.2 ともみんさんは、パンプスをはくと脱げやすく、就活の時も悩まされたそう。そんな経験からスニーカー、フラットシューズ派だったけど『ワコール』のパンプスに出合い、パンプス難民を卒業! 足形計測を行なっておすすめされたパンプスは脱げずに快適。

▶︎▶︎サービスを詳しく知りたい!

第3位  『KATE(ケイト)』のリップモンスターはやっぱりすごかった!

『KATE(ケイト)』のリップモンスター

No.154 しまももさんは、大人気すぎて入手困難な『KATE(ケイト)』のリップモンスターをゲット!! 左の「05 ダークフィグ」はブラウンレッド。こちらは、熟れたいちじくのような奥行きのあるブラウンレッドカラーです。気になっていたけどずっと購入できていなかったブラウンリップ。塗ってみるとじゅわっとした熟れているような深みのある唇になってとても素敵でした。艶があって潤っているのもすごい♡

▶︎▶︎「06 2:00AM」は大人っぽいカラー

第2位 ユニクロ『+J』で買った優秀バッグを拝見!

ユニクロ『+J』のレザーバッグ
No.252 Yuraさんは、『ユニクロ』とデザイナーであるジル・サンダーとのコラボ『+J』からレザーバッグ、ショルダータイプとトートふたつともお買い上げ♪ ショルダーバッグはシボの入ったシュリンク風のレザー。バケツ型なので、物の出し入れがしやすいのもポイント。コンパクトに見えてペットボトル、折りたたみ傘、長財布も入り、収納力は申し分なし!
▶︎▶︎トートバッグは高見え抜群のガラスレザー

第1位 スタバ「サンタ ベアリスタ チョコレート」が可愛すぎる♪

スタバの「サンタ ベアリスタ チョコレート」

No.13 あずあずさんは、スタバのクリスマス限定スペシャルトッピング「サンタ ベアリスタ チョコレート」の可愛さにきゅん♡ つぶらな瞳が可愛いクマさんですが、ウィンクをしたレアな『サンタ ベアリスタ チョコレート』も用意されているそうです。10人にひとりの確率で出現するそう。サンタのクマさんをプラスしただけで一気にクリスマス感がアップしますよ!

▶︎▶︎サンタ帽子のカラーは2種

★今回のランキングは11/29(月)~12/5(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。