殿堂入り

星野リゾートのテンションあがる都市ホテルブランド「OMO(おも)」が20代女子におすすめすぎる訳

まったく新しい都市ホテルステイを提案!

ビジネスホテル、高級ホテル、民泊など、宿泊のカタチはいろいろありますよね。けれど、そのどれとも違う、“街を楽しむという視点”の都市ホテルブランドが「OMO(おも)by 星野リゾート」です。
観光がしやすい立地のよさ、その街の魅力を堪能する仕掛け、遊び心あふれるデザインのパブリックスペースetc.。旅を愛する20代女子を、“おこもり”から一歩先のステイへと導く宿泊体験が、OMOなら可能なんです。
 
MOREが誇るインフルエンサーズ集団「MOREインフルエンサーズ」が体験した、リアルな宿泊ルポも今後続々とアップ予定。こちらも必読です!!
【OMO by 星野リゾート】施設マップ

「OMO(おも) by 星野リゾート」とは ?

日本全国に11施設。旅のテンションをあげる都市ホテル

「OMO」は星野リゾートが全国に展開する都市ホテルブランド。ブランドコンセプトは「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションをあげる都市ホテル」。地域と一体となって街を楽しみ尽くす旅を追求しています。すべてのOMOで、街歩きをサポートする「Go-KINJO」サービスを展開。全国各地の11施設から「都市観光」の楽しさを発信中。

今年4月22日に開業した大注目株

OMO7大阪 by 星野リゾート

船の帆でおおわれたような外観のホテルからは、大阪の街が見え隠れ。洗練された空間で大阪らしいおもてなし「なにわラグジュアリー」を体験。大阪の食文化に独自のアレンジを加えたメニューを楽しめる「OMOダイニング」や、ネオンアートで彩る「PIKAPIKA NIGHT」、OMOの醍醐味「ご近所アクティビティ」。滞在している間に、新たな“なにわ”にほれてまうこと間違いなし♡
星野リゾートのテンションあがる都市ホテルブランド「OMO(おも)」が20代女子におすすめすぎる訳_2

20代女子におすすめの「OMO」6選

OMO5沖縄那覇 by 星野リゾート

異国文化が交差し、南国情緒あふれる那覇。街のどこを歩いてもワクワクする空気に包まれて、さながら街全体がバザールのよう。OMOでのステイを通して、活気ある市場や迷路のような路地裏などをめぐり、那覇がもっと好きに! 旅する人の好奇心をくすぐり、何回でも訪れたくなるホテル。
OMO5 沖縄那覇 by 星野リゾート

OMO5京都祇園 by 星野リゾート

お座敷へ向かう前の舞妓さんがはんなり歩いている。石畳の道を曲がると迷い込みそうな小路がたくさんある。そんな出会いが楽しみな祇園エリアは、華やかで雅な空気感と、もう少しだけ街に入り込みたくなる不思議な雰囲気に包まれています。花街を彩る老舗をのぞいたり、細長い路地を奥まで歩いてみたり。OMOを拠点に、祇園の街にもっと深く溶け込んでみよう。
OMO5 京都祇園 by 星野リゾート

OMO3京都東寺 by 星野リゾート

京都のシンボル“五重塔”が美しい、静かな街が広がる東寺エリア。心をちょっと休めたい。お寺で仏像に癒されたい。そんな時には、唯一残る平安京の遺構“東寺”で仏さまたちとの対話がおすすめ。OMOで“まんだら界”をのぞいてみたり、自分の干支の梵字を探してみたり……。ここは時空を飛び越えて平安な心をもたらすベースキャンプ。
OMO3 京都東寺 by 星野リゾート

OMO5東京大塚 by 星野リゾート

山手線と都電が交差するノスタルジックな街並みの大塚。その大塚にあるのが、個性的な配色や斬新な空間デザインを用いたカジュアルなホテル。観光客と地域をつなぐ「OMOベース」へ集えば、楽しみ方も多彩に。下町情緒あふれるローカル体験を謳歌するディープな滞在ができます。
OMO5 東京大塚 by 星野リゾート

OMO5小樽 by 星野リゾート

レトロな港町、小樽。ニシン漁の勇ましい掛け声が聞こえてきそうな朝の街歩きは心地よい活気が漂います。OMOのモダンなダイニングでニシン料理のスペシャリテを味わえば、港町の景色が少し違って見えてくるかも。小樽に泊まる新たな旅の始まりです。
OMO5 小樽 by 星野リゾート

OMO3札幌すすきの by 星野リゾート

札幌を代表する繁華街すすきの。飲食店が約3500店舗あり、充実した食の魅力あふれるこの街は、今夜も北海道中のおいしい幸せにあふれています。OMOには、すすきのを味わいエンジョイするツアーなども♡ 夜の街に飛び出せば、あなた好みの時間が流れるはず。
OMO3 札幌すすきの by 星野リゾート

まだまだある、日本全国の魅力的な「OMO」

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート

都内へのアクセスが至便な赤坂は、江戸時代には武家屋敷が軒を連ね、今は高級料亭などがある格別な都心の一等地。赤坂のエッセンスを楽しむコンパクトで機能的なホテル滞在を満喫して。
星野リゾートのテンションあがる都市ホテルブランド「OMO(おも)」が20代女子におすすめすぎる訳_9

OMO5金沢片町 by 星野リゾート

5月20日に満を持して開業。海にも山にも近く品質の高い食材が豊富に揃う金沢は、幅広いジャンルのグルメが魅力。九谷焼きなどの工芸品や、和菓子や茶道など食を起点として発展した文化など、OMOを通じて金沢の街を深く味わって♡
星野リゾートのテンションあがる都市ホテルブランド「OMO(おも)」が20代女子におすすめすぎる訳_10

OMO5京都三条 by 星野リゾート

見たり、買ったり、食べたり、楽しい京都がギュッと詰まった三条通りエリア。レトロな建物におしゃれカフェ、京町家を使った小物屋さん。街歩きは時間を忘れそう。高瀬川沿いの柳に誘われ歩いていると、歴史のトピックスを伝えるお寺や史跡にも出合えます。
星野リゾートのテンションあがる都市ホテルブランド「OMO(おも)」が20代女子におすすめすぎる訳_11

OMO7旭川 by 星野リゾート

北海道第二の都市・旭川。OMOの第1号として誕生した「OMO7旭川」は、旭川を楽しみ尽くす絶好の拠点です。旅人とローカルをつなぐ「OMOベース」や「北海道の美しい朝食」など、OMOの宿泊から旭川の新しい楽しみ方が広がります。
星野リゾートのテンションあがる都市ホテルブランド「OMO(おも)」が20代女子におすすめすぎる訳_12

最終更新日時:

Ranking

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る