ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

「目黒 蓮と一緒にシェアするデート服」(MORE11月号)特集で彼が語った、「好きな女の子には……」PhotoGallery

「好きな子が望むならお揃いコーデも全然できるし、シェアだってもちろん!」。照れずにまっすぐ、そんな甘い言葉を言ってくれる目黒くんが、もしも彼氏だったなら……。恋心もおしゃれ心も妄想もふくらむ、秋の幸せなラブストーリー。
「目黒 蓮と一緒にシェアするデート服」(MORE11月号)特集で彼が語った、「好きな女の子には……」PhotoGallery_1_1

1/1

好きな女の子の前では、友達に対する態度と完全に別。なんでもしてあげたくなっちゃう

もともとは完全にアウトドア派だったんです。高校生くらいまで、全力で逃げたり、追いかけたり、ずーっと鬼ごっこをしていたくらい。でも今は、ほとんど家から出ない。ラクだし、意外と楽しいことに気づいたから。

最近はベランダでグリーンをいっぱい育てていて、夏にはトマトとレモンもできました。べランダで過ごす時間はかなり充実してます。ミルつきのコーヒーメーカーを買ったので豆を何種類か揃えて、自分なりにブレンドして飲んだりも。

趣味がまったくないので、おうちデートをするなら彼女と一緒の趣味を始めてみるのも楽しそう。たとえば水彩画でお互いの顔を描いてみるとか。仕上がり次第で喧嘩になりかねないけど一生懸命描いている感じは伝わるはず。あと、家で過ごすとしたら、我流だけどヘッドマッサージをしてあげたり、髪を乾かしたり。

好きな女の子にはなんでもしてあげたくなっちゃう。

Ranking

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る