『ココ ディール』新作アイテムの中から、エディター的おすすめをピック!
“可愛いベースで大人っぽくなれる”と話題のブランド『ココ ディール』の展示会に、デイリーモアエディターの荒井が潜入してきました! お得意の“大人可愛い”服はもちろん、セットアップやゆるパンツ、レイヤードアイテムなど、楽におしゃれ見えするアイテムがざくざく。気になったアイテムを一気にご紹介しちゃいます♡
  • ココディール、夏の展示会。ウエストゴムのパンツ
    ゆる~いのに漂うおしゃれ感「ゆるパンツ」
    とろっと、いやサラッと。そんな肌触りに、思わず「気持ちいい……!」とずっと触ってしまうこちらのパンツ。ウエストゴムなのでリモートワーク中にもピッタリですとプレスさんから説明を受けましたが、このパンツのすごいところはほかにもあります。
    しっかり入ったセンタープレス&タックに、光沢のある素材感。シュッとしたシルエット。とにかくディテールが美しくて、ウエストゴムなのにとってもきれいに見えるんです。
    これはむしろ、普通のお出かけの日にはきたい。Tシャツを合わせるだけでもオシャレっぽくなりそうだ! と、エディター荒井はブラックをオーダー♡
  • ココディール、夏の展示会。プリーツパンツ
    こんな柔らか素材のプリーツパンツも。プリーツパンツって、何となく部屋着に見えそうな気がして敬遠していたのですが……これは裾のほうにちょっぴり透け感があって肌が見えるから、どこか女っぽさもあり全然はけそう。ボディみたいにロングトップスと合わせて着たらこなれて見えそうです♪
  • ココディール、夏の展示会。大人ガーリーなアイテム
    ほどよい甘さが使いやすい「大人ガーリーアイテム」
    『ココ ディール』といえば、やっぱり甘めのアイテムがお得意!  甘めと言ってもガーリーすぎることは決してなくて、お仕事でも休日でも、シーン問わず大人が普段使いできるものばかりなんです。
    そして何より、やっぱり可愛いデザインって気分がアガる♡ フリッとしたブラウスやレースのワンピースを見た瞬間「これを着て外に出た~い!」という気持ちがかなり高まりました。
  • ココディール、夏の展示会。ワンピースなど甘アイテム
    やっぱり“一枚で簡単オシャレ”の代表アイテムだから? ワンピースは去年よりアイテム数が増加。特に目を引いた総柄ワンピは、どれも全体の色みや柄の雰囲気が大人っぽくて着やすそうな印象です。しかもウエストがキュッとしたものが多くて、スタイルがよく見えそうな、モテそうな(!)シルエットばかり♡
  • ココディール、夏の展示会。シューズ
    見た目も使い勝手も抜群な「シューズ」
    『ココ ディール』って、実は毎シーズン靴が可愛いんですよ~♪ エディター荒井も、去年の夏買った厚底スポサンを鬼のようにはいていました。今回の展示会でも発見! 金具まで同じ色になって(写真右上)、よりコーデになじむデザインに。可愛い系もシンプルなコーデの日もどっちにもハマってくれるから、本当に毎日このサンダルになります(笑)。しかも15000円前後のものが多いので、買いやすさ的にも◎。
    夏靴はスポサンなど厚底系サンダルを筆頭に、女っぽいものまで相変わらずのバリエ数でした!
  • ココディール、夏の展示会。オシャレ見えなセットアップが多い
    ◆簡単おしゃれ見えな「セットアップ」
    驚いたのは、セットアップの数。ジャケットタイプからシャツ×スカートなど、バリエーションが豊富です。ベージュ系やニュアンスカラーなど、着回せて春っぽさもあるカラーが多め。

    実はエディター荒井、去年の春に写真左から二番目と同じようなジャケット×スカートのセットアップを購入しまして。ほどよいゆるっとしたジャケット(袖をまくって着ていました)と腰まわりがシュッとしたスカートの合わせが、オシャレなうえに何だかスタイルよく見える! と感動してかなり愛用していました。しかも“セットで着ないとキマらない”なんてことはなく、一枚ずつ着てもちゃんと可愛い。そう、『ココ ディール』のセットアップは、見た目の可愛さも着回し力もあるんです!
    よりアップデートされた似たデザインこの春も登場ということで(もちろんほかのデザインも)みなさん要チェックですよ☆
  • ココディール、夏の展示会。簡単なレイヤードセットアイテム
    ずぼっと着るだけでOKな「レイヤードアイテム」
    春も引き続きトレンドのレイヤードアイテムも多数発見。何も考えず着るだけで「コーデができちゃった!」となるおしゃれデザインばかりです。トップスがメインでしたが、ベストがセットになったワンピースも何色かありました。これ、寝坊した日でも簡単にキマるし、一枚持ってると絶対重宝するやつ……!
  • ココディール、夏の展示会。レイヤードトップス
    ニット×シャツタイプだけではなく、カットソーでレイヤード風になったデザインも。これは後ろ姿も可愛い~♡ 白やベージュもありましたが、個人的にはこのミントカラーが断トツ好き! レイヤード風以外にも、裾をアウトで着るらくちんトップスがたくさん。リモートワーク中に必須の「ラクだけどテレカンの時はきちんと見えるトップス」はココ ディールにありますよ!