便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery

便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery_1_1

1/6

便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery_1_2

2/6

便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery_1_3

3/6

便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery_1_4

4/6

便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery_1_5

5/6

便秘解消に効果絶大♡超簡単な「腸ひねりストレッチ」 記事Photo Gallery_1_6

6/6

★便秘に効果あり!な「眠る前の腸ひねりストレッチ」のやり方
【1】仰向けになったら、両手は体から少し離して伸ばす。手のひらは天井に向ける。ひざを立てて直角に曲げ、両方のひざと足は揃える
★便秘に効果あり!な「眠る前の腸ひねりストレッチ」のやり方
【2】両方のひざとくるぶしを揃え、ひざがずれないよう注意しながら下半身をゆっくりと左へ倒す。上半身は動かさないように注意
★便秘に効果あり!な「眠る前の腸ひねりストレッチ」のやり方
【3】ひざとくるぶしを揃えたまま(1)の姿勢に戻り、今度は右側へと下半身を倒す。腹部をひねるイメージで、左右交互に5 セット続ける。
★便秘に効果あり!な「眠る前の腸ひねりストレッチ」のやり方
【4】お腹がほぐれたら、再び仰向けになって両手を広げる。ひざは直角になるように曲げ、両ひざと足を揃えて手のひらは天井に向ける
★便秘に効果あり!な「眠る前の腸ひねりストレッチ」のやり方
【5】右ひざを曲げてお腹に近づけ、左の足首を右太ももにのせる。その状態をキープしながら、両手で右ひざを抱えるように持つ
★便秘に効果あり!な「眠る前の腸ひねりストレッチ」のやり方
【6】右ひざを自分のほうへ引き寄せて、お尻や裏もも、脚のつけ根を意識して右ひざを前後左右にゆっくり動かす。反対側も同様に行う

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!