• 天秤座のイラスト
    【天秤座】発展期。自分の可能性に賭けて
    視界がパッと開けそう。心をおおっていた悩みの霧もすっきり晴れ、信じる道を迷いなく進んでいけます。この先、過度な遠慮や心配は足かせになるだけ。自分の好きなことに焦点を絞れば、楽しみながら自然と実力も培われていくはずです。クリエイティブ分野での可能性を試すなら、6/1の作品応募やコンテスト参加にツキ。ネットを通じて、海外からも注目されるかもしれません。金運は良好で、贅沢なおしゃれアイテムが手に入る予感。ラブ・チャンスは豊富ながら、ほかのことに夢中で気づかずスルーしてしまいがち。後悔しないよう恋愛察知力を上げて、周囲も羨む素敵な恋人をゲットしましょう。アプローチ中のあなたは、6/20に念願の初デートがかなうかも。
  • 蠍座のイラスト
    【蠍座】ご縁もプレゼントも意外な人から
    運気は深く静かに進行中。表面的にはあまり変化が見受けられませんが、水面下では将来に向けての変動が始まっているよう。懐かしい友人から連絡がきたり、忘れていた約束を思い出したり、6/13は過去に結びつく出来事が、あなたの心に新たな闘志を灯してくれるでしょう。ダイエットやトレーニングは長期戦の構えで。腰を据えて取り組むことで着実に成果が現れます。金銭・物質面では思わぬツテが効力を発揮。手に入らないと諦めていたプレミア品が巡り巡って届けられるかも。6/22には意外なルートで恋のご縁が舞い込みそうです。普段あまり話したことのない人から誘われたら、警戒せずにOKを。気になっていた人の情報を教えてくれる可能性大。
  • 射手座のイラスト
    【射手座】大変動の中でもブレないあなたで
    運も感情も揺れがち。昨日まで「yes」だったことが、今日は一転して「no」となるケースも。所属する組織やチーム内のメンバー交代も激しく、あなた自身のポジションが二転三転するかもしれません。重要な決断は、身辺が落ち着く6/25まで待つのが正解。どんな状況下にあっても、目指すゴールだけは変えないで。ブレない自分でいることが、運気の安定にもつながるはずです。恋の駆け引きは後攻が有利。少々もどかしくても、相手の出方を見てからアプローチ作戦を立てた方が成就率は高まるよう。募集中のあなたは、6/6に声をかけてきた人について心のノートに書き留めておきましょう。案外、第一印象が良くない相手ほど、後からじわじわと惹かれていく予感。
  • 山羊座のイラスト
    【山羊座】時には自分を甘やかすことも大事
    「努力すれば必ず報われる」その信念は実を結びますが、今期は少々力みすぎるのが玉にキズ。何もかもパーフェクトに仕上げようと、ささいなミスさえ許せなくなる傾向です。イライラしたら、大きな深呼吸をひとつ。リラックスすることで、6/8には物事の流れを俯瞰で見られるようになり、ボスや上司のサポート役として抜群の手腕を発揮できるはず。報告書の作成など快く引き受けましょう。オフは贅沢スイーツやホームエステで、頑張っている自分を甘やかしてあげると吉。恋はプラトニック路線へ。真剣で深い交際よりライトな交流の方が楽しく思えて、アプローチに踏み切れない人も。5/30にプライベートな話題を振れば、相手の心のガードを外せそう。
  • 水瓶座のイラスト
    【水瓶座】お楽しみは自分で見つけてこそ
    ゴージャスな舞台のヒロインに。ご指名を受けたら物怖じせずにセンターへ走り出ましょう。注目が集まるほど運のパワーは強まり、堂々と振る舞える兆し。自己アピール力が最高潮となる6/10のプレゼンや面接、オーディションではたくさんの人から絶賛されそうです。資金力は高め安定中で、ショッピングも思いのまま。一方、ネットを通じてのイベントやアート活動など楽しみながら社会貢献できるコンテンツが見つかれば、心は今以上に満たされます。ぜひ共感してくれる仲間を募って。今期幕を開けるラブ・ストーリーはドラマチックな展開をたどる予感。6/19にはひと目惚れや恋の大逆転劇が待っているかもしれません。電撃入籍で周囲を驚かせる二人も。
  • 魚座のイラスト
    【魚座】身近な人の一言が心の道しるべに
    星があなたの足元を照らしています。高い目標を追いかけ続けるあまり、大事なベースがおろそかになるのを心配しているよう。家族に頼まれていた用事、親友からの相談事など後回しになっていたなら、今すぐに。6/23には運気が好転し、迷いや悩みにも結論が出る兆し。身近な人のアドバイスが進むべき方向を示してくれるかもしれません。自室の模様替えは、気持ちを切り替えるためのラッキーアクション。ルームウエアにもこだわって、心地よく過ごせる環境を整えましょう。恋を進展させたいなら、6/12のリアクションをしっかり観察して。相手の望みを察知し、素早く応えてあげれば、見直されることウケアイ。二人の絆が一気に深まるはずです。
  • 12星座占い
    星からのメッセージ:12星座全体の運勢
    霧がかかり、ぼんやりとした水墨画のような運気です。あまり先まで見通せません。だからこそ、身近にいる大切な人や、目の前に降ってくる現実的な事柄に、じっくり取り組めることができそう。これまでになかったような、ひねりの効いたアートや音楽が生まれる暗示も。21日には蟹座で日食があり、家族の結束がクローズアップされます。とくに魚座は、家族愛に助けられる場面あり!