• #この夏、メンバーとシェアしたいもの

    中島 それはやっぱり、新曲『RUN』じゃないかな。今のこの大変な状況下で、やっとみんなに届けることができて。メンバー全員にとっても、より思い入れのある曲になっていると思うし。また、来年は記念すべきデビュー10周年も迎えるから。そこに向けての気持ちの高まりも、全員でシェアしていきたいよね。

    菊池 うん、そうだね。

    佐藤 コンサートもしたいよね。残念ながら、今年はツアーが中止になってしまったから、早くみんなに会える場所に立ちたい、その気持ちはスゴク強い。今はまだ難しいかもしれないけど「その日を楽しみにする気持ち」をメンバーはもちろん、待ってくれているみんなとシェアしたいよね。

    菊池 で、マリウスはどうよ。シェアしたいこと、ないの?

    マリウス 僕は……メンバー全員と一緒に、ホットパンツをはきたいかな。最近、丈がひざ上の短いホットパンツにハマってて。海外の海辺とかリゾート地とかでは、みんな普通にはいているアイテムなのに、日本ではみんな恥ずかしいのかなぁ……あまりはいている人を見ないよね。だからこそ、全員でホットパンツの魅力をシェアしてはいてはやらせたいな♡

    菊池 ごめん、それに関しては辞退させていただきます(笑)。