Travis Japanが考える、ファンとやってみたい「とっておきの企画」とは?PhotoGallery

吉澤閑也 宮近海斗 松田元太

1/3

Travis Japanが考える、ファンとやってみたい「とっておきの企画」とは?PhotoGallery_1_2

2/3

Travis Japanが考える、ファンとやってみたい「とっておきの企画」とは?PhotoGallery_1_3

3/3

松田元太 宮近海斗 吉澤閑也
グーチームにおいでよ! おうちで映画観ない?
ひとりがボケれば、ふたりからすかさずツッコミが飛んでくる。妄想トークは「もしも一緒に暮らしたら?」なんていう話題にまで広がって……。サービス精神旺盛な3人となら一日中笑いが止まらない!

宮近 オレら3人は、笑うことが好き。

吉澤 撮影中、ずっとボケてたしね。

宮近 しず(吉澤)は、ひとりの時はボケたりしないんだけど、メンバーが集まると笑いを取りにいくタイプ。

吉澤 そうだけど、ひとりの時にボケるヤツ、そんないないだろ(笑)。

松田 ひとりの時は、大人だよね。心を開かないというか。その心の鍵を開けるのが僕たちなわけで。

吉澤 心の鍵とか気持ち悪いな(笑)。

松田 もっと、もっと……オープンでいていいんじゃないかなって。

宮近 MOREさんだからって「もっと」じゃねえよ!

吉澤 ハハハ! お前ら、つまらん(笑)。今の「もっと」もそうだけど、元太は、少人数になると、ちょっとヒネったボケをし始めるんだよ。

宮近 あと、7人でいる時より、うるさくなくなる。

松田 大正解! 全部合ってる!

吉澤 ちゃか(宮近)は、この3人だと、ボケる頻度がめちゃめちゃ上がる。7人だとクールぶるのに。

宮近 7人の時にボケても、みんな「誰かしら反応するだろうから自分はいいや」っていうマインドになるのか、無視という現象が起こるのよ。

松田 7人と3人の時でスイッチが変わるのも、オレらの共通点かもね。

吉澤 あとオレがちゃかに言いたいのは、はやりのアニメとか〝先取りしてます感〟を出すのをやめてほしい。

松田 あー、わかる! すぐマウント取ろうとするんだよね。

吉澤 でも、はやりに敏感なのは、すごいと思う。一緒に住んだら、ちゃかの趣味も楽しめると思うけど。

宮近 オレ、トイレ長いけど大丈夫?

吉澤 あ~、それはちょっとヤバい。

宮近 スマホを持ち込んで、トイレで落ち着いちゃうんだよね。しずは、せっかちなところが出そう。

吉澤 効率悪いのが嫌いなのよ。パスタゆで終わってからソースを作るのとか、「麺のびるわ! 逆、逆!!」ってイライラしちゃうかも。

松田 オレ、そのパターンかも……。

吉澤 マジで? でも、そういうのも含めて楽しそうだから、3人でルームシェアするなら全然アリ!

GENTA MATSUDA
1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。グループの最年少メンバー。昨年、連続ドラマ『監察医 朝顔』第2シーズンの1話に出演

KAITO MIYACHIKA
1997年9月22日生まれ、東京都出身。連続ドラマW『インフルエンス』(WOWOWプライム)、ドラマ「RISKY』(MBSほか)に出演中。4月7日スタートのドラマ『特捜9 season4』(テレビ朝日系)に出演

SHIZUYA YOSHIZAWA
1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。高い身体能力の持ち主で、軸のブレないダンスが武器。グループの楽曲の振付けを数多く担当
松倉海斗 七五三掛龍也 川島如恵留 中村海人
パーチームにおいでよ! お外でピクニックしない?
パーチームは、「このメンバーで雑誌の撮影をするの初めてかも」というレアな4ショットに! 
じゃあ、そんな4人でどこかに出かけるなら? 計画を立て始めたら、楽しい海外旅行が実現しそうな予感♪

七五三掛 この4人で雑誌の撮影するの、たぶん初めてじゃない?

中村 しっかりしてるひとり(←川島さんのこと)と、残念な3人(笑)。

川島 海人と松倉は、学生時代めっちゃケンカしてたイメージがあるわ。

松倉 よくではないんだけど、高1の時に1回、食文化の授業でオレが海人にキレて、そのあとホームルームを受けずに教室を出ていったっていうことがある。(※ふたりは同じ高校)

七五三掛 オレら4人でケンカしたら、なんか壮大なケンカになりそう。

川島 向こうのチームは、ケンカしてもさっぱりしてそうだもんね。

七五三掛 平和主義って感じ。

松倉 じゃあ、こっちはねちっこい4人だ!

川島 それがオレらのページのでっかい見出しになったら最悪だな(笑)。

七五三掛 そういえば、この4人って写真を撮ったこともなかったけど、遊びにいったこともないよね。

中村 行ってみても、おもしろいかもね。たまにスマホをいじる時間ありそうだけど。

川島 たまにじゃなさそ~(笑)。

中村 オレ、海外行きたいなぁ。

川島 シンプルに行きたいやつね。オレらとじゃなくてもいいやつ。

中村 誰とでもいいんだけど、英語しゃべれる如恵留くんがいるし。

松倉 たしかに心強い。

中村 アメリカでもヨーロッパでもなくて、あまり行ったことないところに行ってみたい。ベルギーとか。

川島 ヨーロッパやないかい! でも、普通にメシとか行くより旅行のほうがハードル低いかもしれない。

七五三掛 絶対楽しめるもんね。

中村 行った先で4人でお酒飲んで、いちばん強い如恵留くんが酔っ払うところを見たい(笑)。

松倉 しめの誕生日会で、如恵留が最初に酔っ払ったことあったよね?オレ、めっちゃ肩組まれた(笑)。

川島 マジ!? 恥ずかし~!

松倉 でも、海外でそんなことやったら、オレら帰れなくなるよ。英語しゃべれる人が、つぶれてるんだから。

川島 じゃあ、今の状況が落ち着いたら日本で飲み会開催だな(笑)。

KAITO MATSUKURA
1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。ドラマ『神様のカルテ』(テレビ東京系)や『世にも奇妙な君物語』(WOWOWプライム)に出演

RYUYA SHIMEKAKE
1995年6月23日生まれ、茨城県出身。『イブ6プラス』(とちぎテレビ)にレギュラー出演中。映画『ライアー×ライアー』にも出演

NOEL KAWASHIMA
1994年11月22日生まれ、東京都出身。宅地建物取引士などの資格を持つ。ハートネットTV『パラマニア』(NHK Eテレ)に出演中

KAITO NAKAMURA
1997年4月15日生まれ、東京都出身。昨年連続ドラマ『ハケンの品格』の第2シリーズに出演するなど、俳優としても活躍している
もしも7人で遊ぶなら。ファンのみんなと遊ぶことができるなら
7人で遊んだ想い出といえば、2年前のバーベキュー。下手なドッキリも込みで、最高だった(笑)。(川島)
川島 7人でガッツリ遊んだ想い出といえば、2年前のバーベキュー。

宮近 松倉に如恵留がグループをやめるっていうドッキリを仕掛けたね。

川島 芝居が下手すぎて、すぐバレたけど(笑)。

松倉 マジで如恵留としめ(七五三掛)は下手だった!

川島 オレは、ドラマじゃなくてクイズ番組でがんばります(笑)。 

宮近 自由に出かけられる状況になったら、またやりたいね。

松倉 7人で旅行もしたい!

松田 運転は、免許持ってる如恵留としめとちゃかと松倉が交代で。

中村 (松)倉は、やめて(笑)。

川島 ペーパードライバーだもんね。

吉澤 安全運転すぎて、近場でも着くのに3日かかりそう(笑)。

松田 船のパターンも、よくない? 夢とは海にも広がっていて……。

中村 知ってる? 閑也、船酔いするらしいよ。

松田 あぁでも大丈夫。酔わさない。

吉澤 絶対酔うよ(笑)。

中村 オレ、船はあんまり乗ったことないかも。

松田 マジで? 楽しい……かもね。

川島 もっと強引に誘わなきゃ!

また旅行ができるようになったら、行き先の第1候補はオーストラリア。7人一緒なら、絶対楽しい!(宮近)
宮近 オーストラリアとか、いいんじゃない? クジラを見にいく時に船乗ったり、キャンプもできるし。

松田 オーストラリア、案内するわ。

宮近 なんで? 行ったことある?

松田 あるのよ。めちゃくちゃ詳しいから。

川島 オレ、1カ月住んでたけど。

松田 ……如恵留に案内してもらお。

全員 ハハハハハ!

ファンのみんなとやってみたいのは、キャンプ! 昼はカレーを作って、夜はキャンプファイヤーを囲みたい。(松倉)
松倉 ファンの人と一緒にバスツアーもいいな。バンガローを借りて、昼はカレーを作って、夜はキャンプファイヤーを囲んで出しものやるの。

七五三掛 キャンプファイヤーの火がつく瞬間に手をつなぐと、その人との恋が実るらしいよ。

川島 急に豆知識!(笑)。

宮近 ファンの人たちはオレらのことを好きでいてくれてるから、めちゃめちゃ手が必要かもね(笑)。

川島 夢の国貸切りとか、どう?

松倉 で、ファンのみんなとパーク内で『人狼鬼ごっこ』しちゃう?

吉澤 めっちゃやりたい!

宮近 しずの地元はゲームセンターとかなかったから、子どもの頃ずっと鬼ごっこして遊んでたって言ってなかった? 高鬼だっけ?

吉澤 家の近所だけじゃ飽きちゃって、地区全体を使ってやってた。

川島 同じく自然いっぱいの茨城で育ったしめは、『遊戯王』のカードゲームに夢中だったのに(笑)。

七五三掛 オレは、カードゲームか、ダンボールを使って芝滑り。

川島 松倉の地元は海が近いから、やっぱ海で遊んでたの?

松倉 海か、あとスケボーパークはめっちゃ行ってた。

中村 あれ、やんなかった? 川から川へジャンプで飛び越える遊び。

川島 隅田川とか荒川とか?

宮近 規模でかっ! オリンピック選手でも無理よ(笑)。
川島 っていうか、オレだけ? 子どもの頃に塾通ってたのって。

中村 悪いけどオレも通ってたよ(笑)。

川島 でも、オレも『遊戯王』はやってた。世代的にピッタリだったから。

七五三掛 如恵留は、めちゃくちゃ強かったと思う。

中村 強すぎて嫌われてたタイプでしょ? しめは、マジで弱そうだな。

七五三掛 ボコボコにされてた(笑)。

松田 オレは、もうずっとサッカー。七五三掛 モテたんじゃない?

中村 サッカーは、モテるよね。

宮近 オレもサッカーやってたけど、それよくわかんないよね。むしろ野球のほうがモテない?

吉澤 その余裕ある感じがウザいんだよなぁ(笑)。

中村 野球は、マジでモテない! ピッチャーなら別かもしれないけど。

宮近 しめ、ピッチャーだったよね。

七五三掛 一応キャプテンでピッチャーだったけど。

川島 いちばん正統派! 海人は?

中村 オレは、ショートとファースト。

宮近 あ~、それもモテるわ。で、松倉が……?

松倉 オレ、ベンチ。

宮近 それはモテたの?

松倉 モテるわけないわ!(笑)。

Ranking