King & Prince平野紫耀 "平野ワード"連発インタビュー!PhotoGallery

平野紫耀さんインタビュー「8つの甘い顔」

1/1

オリジナリティあふれる平野ワードを連発したQ&A。平野さんからモア読者へ“甘い”ご褒美を♡
2021年MORE9月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

平野紫耀プロフィール
SHO HIRANO
ひらの・しょう●1997年1月29日生まれ。King & Princeのメンバーとしての活動はもちろん、俳優として数々の話題作にも出演。昨年は『未満警察 ミッドナイトランナー』の演技で注目を集めた。今年の夏公開予定の主演映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル』にも注目が集まる。3rdアルバム『Re:Sense』が発売中

平野紫耀、8つの“甘い”カオ
Q.いつか自分に与えたい“憧れのご褒美”はある?
平野さん「気持ちいいところで暮らしたいなぁ。ハワイとか南国もいいし、誰もいない静かなところもいいな。それこそ、人間がほとんどいないような……。地球以外の可能性もありますね」

Q.平野紫耀が最上級の幸せを感じる“甘い言葉”といえば何?
平野さん「『おやすみなさい』。僕を最高に幸せにする7文字(笑)」

Q.今まででいちばんうれしかったほめ言葉を教えて!
平野さん「ジャニーさんが言ってくれた『YOUはスターだよ』。いつ言われたのかは覚えていないんですけど(笑)、帝国劇場で言われたことだけは明確に覚えていて。この言葉は、うれしくてずっと心に残っています」

Q.ストレス解消法は?
平野さん「寝る !! ドライブ!!! サバゲー!! 『今日、一日好きなことをしていい』と言われたらドライブがしたい。行き先は名古屋の実家。東京から実家に向かう道のりは、いつも僕をワクワクさせてくれるんです」

Q.「なんでも欲しいものをあげる」と言われたら?
平野さん「瞬間移動する力が欲しい。その能力を使ってどこに行くか? 空、ですかね。あ、でも飛ぶ能力がないから落ちちゃうか。でも、落ちる瞬間に移動すればいいんだ。って、一瞬ですね、空にいられるの(笑)」

Q.夏、いちばん幸せを感じるのは?
平野さん「基本、暑いのは苦手なので。涼しい部屋で陽ひにあたりながら昼寝するのが大好きです♡」

Q.“今”ではなく“いつか”手に入れたいと願っているものは?
平野さん「ずっと『誰かに開発してほしい』と願っているものがあって。それが睡魔を吸い取ってくれる機械。僕、寝るのは大好きだけど、起きるのは大嫌いなんですよ。だから、寝起きの睡魔をその機械に吸い取ってもらって、取ってもらったその睡魔を寝る前にパッと入れる。ああ、本当に欲しい、その機械!」

Q.真面目で頑張り屋さんだからこそなかなか甘えることができない、全国の甘え下手な女子たちにメッセージを!
平野さん「甘え下手な女の子が誰かに甘える瞬間って、きっとすごく可愛いと思うんですよ。だからこそ、僕がもしも恋人なら無理矢理にでも甘えさせてあげたいなって思う。ただ、その具体的な方法がまったく思い浮かばないのが僕の残念なところなんですけど(笑)」

Ranking