【JO1白岩瑠姫インタビュー2】夏の妄想トークを大公開!PhotoGallery

11人組グローバルボーイズグループ・JO1。4枚目となるシングル『STRANGER』の8/18(水)リリースを記念し、グループを代表して白岩瑠姫さんが、DAILY MOREに初登場! 「白岩瑠姫の夏の妄想トーク」をお届けします。

【プロフィール】
しろいわるき●1997年11月19日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長175㎝。王子様のような端正なルックス、JO1では中国語担当など頭脳派の一面、加えて内面はシャイと、ギャップ&魅力が大渋滞のキャラクターから目が離せない!!
 
白岩瑠姫

1/4

白岩瑠姫

2/4

白岩瑠姫

3/4

白岩瑠姫

4/4

【プロフィール】しろいわるき●1997年11月19日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長175㎝。王子様のような端正なルックス、JO1では中国語担当など頭脳派の一面、加えて内面はシャイと、ギャップ&魅力が大渋滞のキャラクターから目が離せない!!
もし夏旅に出るなら、真っ先に誘うメンバーはあの人!

DAILY MORE:今作は、夏らしいサウンドの楽曲がそろっているということで、JO1メンバーと過ごした、記憶に残る夏の想い出を教えてください!

白岩瑠姫さん(以下、白岩):今年のことですが、仕事で(大平)祥生と(佐藤)景瑚とUSJに行ったことです! JO1結成当初から、“メンバーとテーマパークに行くこと”が僕の夢だったので、それが叶って幸せでした。朝6時に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜」に乗ったり、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」でびしょ濡れになった後に「ザ・フライング・ダイナソー」に乗ったりと、ハードスケジュールではあったけれど(笑)、メンバーと丸一日遊ぶことができて楽しかったです! ちなみにこの日、Twitterで「夢が叶いました」とファンの皆さんに報告したのですが、すごくアツい反応をもらえてうれしかったです。
DAILY MORE:もしこの夏、どこにでも行けるとしたら、どこで何がしたいですか?

白岩:今思いついたのは、昼過ぎまでゆっくり寝て、午後から車で自然豊かな田舎へ行きたいです! メンバーは、景瑚は絶対で、あとは(河野)純喜、(川西)拓実、豆ちゃん(豆原一成)を誘おうかなぁ。というのも、今年前半に、誕生日が近いS4(2000年生まれの大平祥生、木全翔也、金城碧海、鶴房汐恩)は焼肉に連れて行ってあげたので、その時のメンバー以外にしたいです。

DAILY MORE:佐藤さんは、絶対に誘うんですね?!

白岩:それには理由があって、デビュー当初から今に至るまで、景瑚の遊びの誘いに一度も乗ったことがないからなんです。ただの一度も(笑)。一緒に遊びたい気持ちはやまやまなんですが、僕はどちらかというとインドア派なので……(笑)。だから、こういう機会があれば、“いつもめげずに誘ってくれてありがとう”の気持ちを込めて、真っ先に景瑚を誘いたいと思います。
DAILY MORE:メンバーとは、旅先ではどんなことをして過ごしたいですか?

白岩:そうだなぁ。まずは、河原でBBGや花火をしてたっぷり遊ぶ。そのあとは温泉へ。ゆっくり疲れを取ったあとは、メンバーと星空を見ながら、JO1のこれからについて熱く語り合いたいですね。ちなみに、BBQでは純喜と景瑚がお肉を焼く担当。僕は、運転や買い出しを担当するつもりです。豆ちゃんには、ただただ何もせずに一日を楽しんでもらいたい!

DAILY MORE:末っ子の豆原さんが、可愛くて仕方がないんですね♡

白岩:ちなみに、この旅はビハインドカメラはなしでお願いします(笑)!

Ranking

もっと見る