DAILY MORE

DAILY MORE

今年の春はトレンチやブルゾンよりも流行る!?「春のジャケット」コーデまとめ♡

今季はチェック柄やノーカラーなど、“こなれ感”ある「ジャケット」が豊富! 春でもちょっと肌寒い日は、トレンチやブルゾンをはおるより「ジャケットスタイル」を極めたほうが、確実におしゃれ度がUP! そこで、かっちりしすぎず、カジュアルダウンもかなえる「ジャケットコーデ術」をまとめ♡ ぜひ参考にして、春ファッションを楽しんでね ♪

▼記事の詳細は画像をタップ(クリック)▼

1/23

2/23

3/23

4/23

5/23

6/23

7/23

8/23

9/23

10/23

11/23

12/23

13/23

14/23

15/23

16/23

17/23

18/23

19/23

20/23

21/23

22/23

23/23

クールなベージュで着こなしを一新したい! そんな気分に最適なジャケット×パンツ、見つけた♪

おでかけ日和の土曜はショートパンツでアクティブに☆ ジャケットと合わせて大人なバランスに!

春の定番、ベージュコーデにきれい色のパンプスを合わせて

【ルクールブラン】パッと見でもう細く見えるし、細かなグレンチェックや袖を折り返した時の裏地の見え方などディテールも手が込んでる。

透けるスカートやスポーティなジャケットで、デニムカジュアルを上級者っぽく。

ストライプのセットアップをカジュアルMIX!

簡単なのにいちばん素敵♡ リネンのセットアップ×ジャケットの旬コンビ。

ワンピの上にはおるだけでサマになる、カーデ感覚で使えるジャケットを一枚。

ジャケットの着丈やスカートのニュアンスで鮮度を上げる!

ロング&クリーンなリネンのセットアップで大人っぽくこなれて素敵♡

ラベンダーのワントーンにジャケットをONして、甘すぎないのが気分。

女らしさを後押しする、品があって堅すぎないカラーレスジャケットを♡

春らしくておしゃれ心がくすぐられる♡ ビビッドグリーンのタイトスカートに紺JKでトラッドにまとめて。

”おじさんライク”なジャケットで、大好きな甘辛コーデを今っぽくイメチェン!

理想のジャケットの条件は「すとんとしていて長い」が最新!

白をちょっぴりカジュアルに着たい日も、ジャケットがあればご機嫌にこなれて♪

ジャケット×テーパードパンツのシンプルコーデに春色を足せば印象アップ!

春は【ジャケットをカジュアルに着る】のが最強おしゃれ説。フーディに重ねて、これが今の“ボーイッシュ”の正解!

スタンダードな“紺ブレ”は、さらっと何気なくてちょっと遊びのきいたトップスに重ねるのが素敵。

袖を通すだけできれいさがわかる【ザ シンゾーン】のJK。“ちゃんと、おしゃれな人”になれる。

【ジュエルチェンジズ】
ベーシックで品があって、でも今の気分にアップデートされている。

ローファースリッパなら楽してきちんと見え。ジャケットをゆるく着たいときにもぴったり♡

今買い足すならロングテーラードジャケット。オンオフ使えて、フレンチカジュアル感もきく!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション まとめの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック