DAILY MORE

DAILY MORE

着るだけでみんなが振り向くほど素敵に♪ 「シャツ&ブラウス」まとめ♡

通勤コーデの必需品! 着るだけで洗練されたおしゃれが叶う「シャツ&ブラウス」コーデ ♡ 「でも、シンプルなスタイリングになるからこそ、着こなすのが難しい……」なんて声も。そんな不安を解消すべく、最旬のタイプ別・シャツ&ブラウスコーデを集めてみました! 参考にして、なりたい自分のイメージに合った1枚を選んでね☆  “新しい自分” で新年度のスタートを切って!

▼記事の詳細は画像をクリックしてね▼

1/14

2/14

3/14

4/14

5/14

6/14

7/14

8/14

9/14

10/14

11/14

12/14

13/14

14/14

柔らかなリネンのピンク色シャツを、ふわっと風をはらむような旬のビッグシルエットで着こなして。

小柄さんにおススメするシャツは、シルエットがやや細身のボタンダウンのスタンダードシャツ

小柄さんは、衿が大きすぎない一枚をチョイスして!

長身さんのシャツはジャストサイズ&薄手の素材をチョイスするのがマスト!

長身さんのシャツは“ほどよくコンパクト”が絶対条件。

お仕事コーデなら旬のネイビーを選んで。洗練されたパンツスタイルに♡

ブルートーンでまとめれば、爽やかかつ背筋の伸びるお仕事コーデの完成。

ざっくりあいたスリットが女らしいロングタイトスカートには流行のバンドカラーシャツでラフな着まわしに。

レイヤード初心者もシャツワンピ×スキニーなら、即こなれコーデの完成!

「なで肩」が悩みのアナタへおススメするシャツ。
肩が落ちて見えないパフスリーブな一着

太めのストライプ柄でスタイルアップも狙える「ビッグシャツ」はいかり肩さんにとってうれしいトレンド!

「大胸さん」は、胸の形にそわず立体的にも見せない、とろみ素材がベストな選択。

ウエストリボンのブラウスとワイドパンツでゆったり可愛く♡

ラフなシャツやおじ靴の日常っぽさがかえって素敵♡ 女らしいスカートに新たな出番を!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション まとめの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック