お洒落で寛ぐ空間

鎌倉散策でちょっと一息!スターバックスコの画像_1
鎌倉には多くのカフェがあり、「せっかく鎌倉まで来たのにスタバは…」と思う方も多いでしょう。しかし、スターバックス鎌倉御成町店は来る価値あり!とてもお洒落で居心地が良い空間です。スターバックス鎌倉御成町店は、お洒落なスターバックスとして度々取り上げられている店舗でもあります。
何と言ったって、テラス席がとても素敵な空間。季節の変化を感じる花や緑、そしてプールを囲んでいるお庭の中にあるのです。
藤棚が綺麗に見れるGWは多くの人がテラス席を待つほど。夏も新緑の緑がとても綺麗で癒しの空間です。

テラスを見渡すソファー席も人気

鎌倉散策でちょっと一息!スターバックスコの画像_2
店内からテラスを見渡しながら、優雅な音楽とともにコーヒーを楽しむこともできます。

横山氏の邸宅跡地

鎌倉の街並みに溶け込むように素敵なスターバックス。
ここは鎌倉に居を構えた、フクちゃんの漫画で有名な横山隆一氏の邸宅跡地であり、横山氏のお庭やプールをそのままにしています。

鎌倉散策の途中でホッと一息

鎌倉散策でちょっと一息!スターバックスコの画像_3
スターバックス鎌倉御成町店は佐助稲荷や銭洗弁財天に向かう途中にあります。
鎌倉散策のついでにちょっと一息ついてみるのはいかがでしょうか。
また、こちらの店舗はスターバックスリザーブの取り扱い店舗であるのも、コーヒーを楽しめる嬉しい点です。

店舗情報

鎌倉散策でちょっと一息!スターバックスコの画像_4
〈スターバックス鎌倉御成町店〉
●住所: 〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町15-11
●アクセス: JR横須賀線鎌倉駅西口、江ノ島電鉄鎌倉駅より徒歩4分
●営業時間: 9:00-21:00
●電話番号: 0467-61-2161