みなさん、こんにちは♡ 
MOREインフルエンサーズのhonokaです。

今回は、旅館好きな私が感動した、おすすめを旅館をご紹介したいと思います!

私は、毎日の日常に少し疲れた時や、自然を感じたい時、ゆっくりしたい時に
温泉旅行を計画します…

友達とゆっくり美味しい料理を食べたり
浴衣を着て、時間を気にせず話す時間がすごく好きです。


今回はずっと訪れたいと思っていた
松島の温泉旅館をご紹介したいと思います。

松島の絶景が一面に広がる露天風呂!?

旅館を選ぶとき、行きたい場所が決まったら、私はまず第一に温泉を検索します。
温泉には美肌や疲労回復など温泉には色々な効果がありますよね。

効果だけでなく、温泉の美しさや構造を見たりします⭐︎

なんと、松島の旅館には絶景が露天風呂から眺められるところがあったんです!!

その旅館の名称は「松島大観荘」さんです。
露天風呂は撮影が難しいので残念ながら載せることはできないのですが
こちらが私の宿泊したお部屋になります。

松島の絶景が室内からも見ることができます!
窓が大きな構造になっているため、迫力もありました!
松島の絶景が露天風呂から眺められる!?満の画像_1

夕焼け、満月、朝日がみられる三拍子揃った旅館

お部屋からは先ほどの朝日の写真だけでなく、
夕焼けや満月も見ることができます!

さすが日本3大絶景でした!!
松島の絶景が露天風呂から眺められる!?満の画像_2
これだけ海の近くにある旅館だと
日の出の瞬間から空が明るくなるまでの絶景を
ゆったりと眺められました。

日常で日の出を眺めることや感じることがあまりない私には
すごく豊かで癒しをいただいた時間でした。
こちらの旅館ですが、露天風呂もまた凄いんです!

本来なら露天風呂は仕切りや塀があるかと思うのですが、
絶景が眺めれれるよう仕切りがないんです!

なので邪魔なものがなく、優雅に絶景が眺められます◡̈ 
夜間も早朝も空いているので、
月も日の出も夕日も日の入りもみられるんです★

言葉では伝わりにくいので、こちらのHPをご覧ください。
松島大観荘
ぜひ、松島へ旅行を検討されている方は
宿泊してみてください◡̈