みなさんこんにちは♩
いーちゃんです!

最近急に気温がぐっと下がりましたね(泣)
わたしは早速ダウンコートを装備しました!

みなさんも風邪を引かないように
暖かくしてくださいね。。


今回は八王子にある
「キャンプ気分を味わえるカフェ」を紹介したいと思います♡

こだわりが詰まったキャンプなカフェ『となりわ -TONARIWA-』

八王子駅北口から徒歩7分ほどのところにあるこちらのお店。
お店や建物が立ち並ぶ道路をちょちょいっと曲がって奥に入っていくと、緑に囲まれたテラス席が迎えてくれます。
八王子にあるキャンプ気分が味わえるカフェ
こんな所にこんなに自然豊かな場所があるなんて!とびっくり⭐︎
となりわ
残念ながら雨だったのでテラス席は使えませんでしたが、雰囲気◎です♡
店内は木がふんだんに使われていて、なんといっても木の骨組みが立派な高い天井が印象的でした!こういうのってボーッとしながらずっと見ていられます♡

レイアウトのセンスが良すぎる!
キャンプ気分が味わえるカフェとなりわ
TONARIWAの店内
立派な骨組みの天井ですよね!
他にもキャンプギアが店内のいたる所に飾ってあってキャンプ沼に片足を入れつつあるわたしは一人でテンションがあがっちゃいました(笑)
八王子にあるカフェとなりわのディスプレイ
木のディスプレイ♡手作りなのかな??
そしてみなさんが気になっているであろうメニュー。

わたしはスキレットハンバーグと十六穀ごはんをいただきました♡
ふわふわジューシーなハンバーグはお肉〜!って感じの食べ応えで大満足でした。


一緒に行ったお友達はカレーを食べていました。こちらも玉ねぎがたっぷりで本格的なカレーの香りがしていました!!
(このご時世シェアは避けました泣)
となりわ-TONARIWAのスキレットハンバーグ
いろどり担当の人参は学校給食で食べたグラッセを思い出しました…!
甘くておいしかったです♡


お店の方もとても優しく気さくなみなさんでした!
ぜひ、いつもと違ったカフェをお探しの方は行ってみてください。


▶︎▶︎住所
〒192-0081 東京都八王子市横山町9-10
となりわ -TONARIWA-
※テイクアウトもあるみたいですよ☆



以上、いーちゃんでした。

Instagramもよかったら遊びに来てくださいね♩
✈︎Instagram☆